TOPイラスト>落描き63



落描きログ63


20170822

なめトリロジー



20170822

ヒジリチャン
本人がクールに構えている事が多い(考えていることは問わないとする)ので、
えろくない裸体描写が結構多めですね。



20170824

リミルチャン
模索模索。


耳のついている位置が純人間よりもほんの僅かだけ上なので、眼鏡のつるの形がちょっと違ったり。
エルフ耳用の眼鏡みたいなのがあるんですね。頭上けもみみ族はもっと特殊です。



20170825

描画エネルギア不足には妖精さんだ!


ようせいさんはこう 目の前をひらひら飛んでるところを
*キュッ*
てしたくなる感じがなければだめなんですよ。うん。



20170826

急に掴まれたので変な声が出た



20170826

拗ねてる(変な声出たのが自分でも恥ずかしかったらしい)



20170826

二人以上で入らないと作動しないはずの『セッしないと出られない部屋』の罠に
今は一人パーティだから避けて通らなくても大丈夫だな〜と踏み込んだら
一緒にいたナビ妖精さんをパーティ人数としてカウントしたらしく普通に閉じ込められてしまい
無言で(……どうしようこれ?)って目線を向けてきた瞬間の妖精さん


これは本当に仕様上の誤判定であり、
たとえば妊婦がお腹の中の胎児を感知されて『二人』として数えられたようなものである!
マジで出る方法がないのである!



20170826

部屋に入ってから十分後、不意にガシッとされて微妙な間が続き、
お互いに『コイツ何か考えてるな……』と思っている瞬間


(いや誤判定で閉じ込められたけど物理的に無理よね?)
(でも試されたら私抵抗できなくね?)
(出られなくても食料尽きた時に真っ先に食われるの私じゃね?)
(……詰んでね?)



20170827

その後とりあえず可能な事だけやってみようと
三時間ほど手に乗せて撫でたり胸元に抱っこしたり触れる程度のキスをしたり
あと『また誤判定で出られるかもだし』と恥ずかしがる彼女を宥めて
指先で愛撫してあげたり(一回イッたっぽい)し続けていたら
不意におずおずと親指を握ってきた時の妖精さん


この一連の流れTwitterになんとなくホイッてしたらアホかってほどリツイートされたので
妖精さん好きは普段隠れ潜んでいるだけで地球人口の八割くらいは該当するのではないかと思う



20170830

妖精さんとの抱っこ添い寝はこうします(※画像は一例です)
親指で頭なでたり優しくニギニギしてあげると嬉しそうにぎゅってしてくるよ!

そうだ……お前たちを妖精さんカワイイの国に連れていく……



目次に戻る
inserted by FC2 system