TOPイラスト>落描き64



落描きログ64


20170902

◆あなたは目の前を飛んでいる道案内の彼女に何をするも自由だ。


そんなこんなで一気に見てる人が増えて(ヒョロワー1500人から5000人くらいになった)
普段通りの雑な扱いもちょっぴり憚られたので、
うちの妖精さん存在をフワッと紹介したときの一枚です。



20170904

ベリュル曰く「やわらかーい!」らしいダンナーザさんのやわらかーい部分とは一体・・・
青少年のなんかに留意してサムネイル収納です 背後に注意してクリックしてくれよな!



20170922

休みの日に起きたまんまのパジャマ姿で、
兄のベッドで布団を抱いてごろ寝しながら
「お昼寝しよ?」って誘ってくる系の妹、ルナちゃんさん。


この場合、背中側から覆いかぶさるようにぎゅーってすると一番喜ぶと思います。



20170926

男→子↓高←校↑生↓……
(※男子高校生がワイシャツの上に着るニットベストにできる微妙なシワと襟元のラインと成長を見越したちょっと長めの裾の下からはみ出ているワイシャツのピロッとした部分の良さについての総合的な感嘆の声)



20170928

アナザー制服リミルちゃん of the 女子高生



20171001

なかじまへ 死ぬがいい
なかじまさんちのクオンちゃんです)



20171026

ドットれんしゅうズユハ子

実は『SAIでドットは打てるのか?』的なこころみでやっていました
EDGE持ってるんだからそっちでやればいいのに!!!



20171101

ひじりんちゃんは絵画のモデルのように黙して佇んでいればいい感じなんじゃないの説……
多分ヘルシェイク矢野のこと考えてる



20171106

Funeral of the Dead Butterflies(T-01-68、死んだ蝶の葬儀)は蝶の入った大きな棺を後ろ手で担いだ、5つの腕を持つ人型アブノーマリティです。
腕は通常人間の腕がある肩部から左右2本ずつ生えており、残りの1本は首元から伸びています。
その外観は白と黒の二色のみで構成されています。

Lobotomy Corporationのアブノーマリティの一体なんですけどね、この手のデザインは本当にツボですね。



20171106

最近寒いのでよくうちの妖精さんがセーターを強奪して丸まっている
ここから全然出てこない



目次に戻る
inserted by FC2 system