TOPイラスト>落描き56



落描きログ56


20160311

『リプで指定されたキャラの服が弾け飛ぶ』……か……
フフフ……甘い甘いっ……!
それを強く願う力があるならば……リプを送るまでもなく『服は弾け飛んでいる』……っ!


ミリエは素で驚くとそこそこの確率で『ニ゛ャッ!?』て言うよねという落描きだったのさ。
ギリギリ隠れてるけど青少年のなんかにあぶないので収納しています。別窓で開きます。



20160314

ルナちゃんさんは私服のカワイイ度が高いので町中で偶然会ったクラスメイトの男子を殺す機械になる


ロリータ系ブランドの中でもややシンプルなやつとか、
淡色系のワンピースや、ブラウスに合わせやすいジャンパースカート、
サロペットスカートなどが多めという漠然とした傾向があります。
スリム・スタイリッシュ系よりもふわっとゆったり系というか。
セーラーカラーのついたブラウスなどが好きなのもある。ひらひら好き。


バッグと小物は地味に細かく設定していきたいところです。目立たせない程度に地味に。
ルナは学校用のの他にこの3wayリュック(紐の通し方でショルダーバッグにもハンドバッグにもなる)と、
これが合わない時用の、もっと淡い色のハンドバッグを所持。
リミルはアンティーク書物型のバッグを愛用しています。



20160315

そういえばライト達(竜人型ヴィント族のうち一分類)のよくわからない耳ですが、
基本は人間から進化したものなので、解剖学的に理解できる構造をしています。
よくわからない丸いカバーみたいなのは耳垂(耳たぶ)〜耳珠あたりの組織が変化したものです。
という解説のための一枚


水平耳道と垂直耳道があるのは猫なんかと同じですね。
猫同様、幼児期はまだ耳が横(人間と同じ位置)についていますが、成長にともなって上に移動します。

外側(色の濃い部分)は耳輪が変化したもので、皮膚組織の変化した、
硬質ケラチンのきめ細かい竜鱗に覆われており、少し硬く冷たい感触を返します。
裏側は柔らかく、ほんの短い産毛が生えており、猫の耳の裏側をやや分厚くしたような感触です。



20160417

燐かけご飯
#anokokawaii https://shindanmaker.com/522438


燐「アッ……ッッツイ!! なにこれ!? ねえちょっ……熱っ! 熱い! なっ、やマジ何!? アッ熱ゥッッ!!!」


かわいそう(小並感)



20160504

FFS464話より 「病院いけばいいのにね」
言動がおかしな人を見て病院いけばいいのにと思ったときに。

『漫画の一コマっぽさ』を出そうとしてスクリーントーンです。



20160504

目を離すといつのまにか無性生殖で増えているライト
#anokokawaii https://shindanmaker.com/522438



20160505

素直じゃないリミルたゃんを素直にさせるために媚薬を盛ってみたら素直になったよやったね!
的なね。
肌の露出などはないけどR-15くらいなのでなんかアレしてください!


リミルは状況を理解したあともしばらく『いやでもこんなことしたらあっちから様子見に来るだろ……』とか思いつつ、
待機して一時間くらいで我慢できなくなって文句言いにくるタイプ。
媚薬は人を好きにさせるとかより、元々意識下にある願望を開放したり増幅したりする系が好きです。
何の話だ。



20160506

幻科筆頭の少年ボローマ。
昔はただ地下に入ってきた人に意味不明のアトラクションを提供する謎の恐怖存在だったんですけど、
vs黄金の容赦の無さで一気に惚れました……超カッコイイ……



20160511

妖精さんはその辺に腰掛けてこっちを見ている事が多いが、
何か喋りたいことがある時はフキダシが見えるので気付いたらクリックしてあげよう!



20160512

しばらくあんまり描いてあげてなかったので連続で。
特に何という事もない無表情って逆に安定させづらいですね。



目次に戻る
inserted by FC2 system