TOPイラスト>落描き57



落描きログ57


20160522

燐が喋ってる最中に胴体を押すと空気が口から押し出される音がするしうまく喋れてない
#anokokawaii https://shindanmaker.com/522438



20160522

「ほっぺよーし!」とほっぺの点検をされる華鈴
#anokokawaii https://shindanmaker.com/522438



20160604



これでモンスターをどんどん切り刻もう



20160612

らくがき程度にエリーマリアさん。
この子はもう自分が不幸だと嘆いたり悲しんだりすることすらできなくなってるのではないか……


エリーマリアは髪を自分で普通のハサミで切ってるから揃え方が散らばってて、
服装などの身嗜みも自分のためのオシャレではなく
『他人が不快に思わないように……』とかそんな感じなんじゃないかと思うんですよね。
もう自分自身の生に一切希望を持ってないのが当たり前っていうか。



20160619

シュナイデン 軽くイメージで
昔のヒーローはすぐ襟足を遊ばせる



20160706

髪型君とかいう夢あふれるシステム! すばらしい!
キャッスルプレートの人生ってなんだったんでしょうね



20160706

「……あのさあ、ぼくが言うことじゃない気がすんだけど、
 もっとこう、無いのが目立たなくて可愛いのがあると思うんだけど……
 ……これがいいの? ……念のため聞くけどイジメとかじゃないよねコレ?」


ビキニの日とかいうイベントがあったので
貧乳を全くごまかす気のないビキニはいいぞという話だったのじゃ……


リミルたゃんは頼むと結構変なものも着てくれます。頼まないと(『提案』くらいだと)着ない。
「着てくれッ!見たいんだッ!絶対可愛いからッ!」くらい言えばわりとオッケー。好きな相手になら。

変なものを着せてはいけません。



20160715

ショタライト。
竜型亜人種の鱗耳は骨格の発達に伴ってわずかに上に移動するので、
身体が幼いうちはやや横向き(本来の耳孔の向きにより近い)についています。
ネコ科動物なんかもそうですね。子猫は耳がやや横向きです。


そりゃあこのいきものを日常的に目の前にしていたらレイ博士も
『ウグッ飼いたい、いや助け……助……あわよくば剥いて抱っこして寝たい!!』ってなるじゃんね
じゃんねじゃないよ



20160721

カジュアル&力士とかいう虚無



20160807

ひらひら風に舞いつつ『ねえっ、このツタは剣で斬れば通れそうだよ!』とか言ってきそうなポーズは
数ある妖精さん特有の魅力ポイントのひとつ!!


ナビ妖精さんはナビするだけあって知識だけは豊富だけど
戦闘要員としての能力は無いからごしゅじんにむしとりアミやあきビンでシュッてされたら詰むし、
言うこと聞いてくれさえすれば知識・知恵があるぶん誘導することができるけど、
いざ言うこと聞いてくれないと何も抵抗できなくなるし可愛い
ナビしてるんだから聞いてあげてください



目次に戻る
inserted by FC2 system