TOPイラスト>落描き55



落描きログ55


20151216

FFS200話より
「えへへ」って笑うメリアナニーカワイイ!



20151217

ヘイボーイそんなんじゃ暗黒城は強いぜ、俺の本当の名前はフューマンガン


Twitterでは「でっ伝説の!」で返してくれる人がたくさんいました
訓練されてやがるぜ



20151220

過去の恋バナをするたびにドン引かれる理由がいまいちわからない15歳


皆がはじめてキスをしただのしてないだのの記憶の話をしているときに、話を振られて
「11か12歳くらいの頃に犬扱いされてて〜、よく目隠しされたり首輪はめられたり
 拘束帯で繋がれたりして可愛がられてましたね〜」とか言うから
周りが「……えっ大丈夫? 通報する?」ってなる



20160101

明けましてメリークリスマス! 鬼は外!

申し訳程度の申し訳です。
しかしなんか描いてる間じゅうペンタブの調子が悪すぎてそういうパズルゲームみたいだったし、
さっそく一年に嫌な予感しかしません。メッチャ影落ちまくり。



20160128

艦内でキンケドゥに会うたびに「ダメじゃないかキンケドゥ……」を変な略し方しながら
しぐさ『プクリポのあいさつ』をしてくるクロスボーンガンダムのザビーネ・シャル


しばらく絵が描けない期が続いていたので何か気楽な落描きをしようと思って描いたんですが
もうちょっと題材は選ぶべきだったかもしれません。



20160207

ヒスイせんせー冬モード

放課後の町中などで遭遇したとき、暇そーにしていると気まぐれに遊びや食事に連れてってくれるので、
エンカウント狙いの生徒が微増し、地域のゲーセン族が減ったという伝説があります



20160207

人をダメにするリミルたゃんベッドという概念ウィ・・・?
抱っこおねだりは基礎的な媚びポーズの一つ……だがこの技を極めれば大魔王とて一撃よ!


……いや、ピカチュウベッドなるものの画像が回ってきたものでつい。
フカフカなベッドやクッションの山の上で転がっているヒトを
バフッとしてムギュッとしてあたたかみに包まれて眠るのは人類すべての夢なので、
この構えはすなわち人類だけを殺す兵器です。ですったら。



20160221

ライトくん
笑顔のバリエーションがわりかし豊かなタイプの子



20160222

2/22でニャンニャンニャンの日だったので描きました。
ちょっと前に流行してた中国ブランドの猫らんじぇりー。

リミルはフワッとしたカワイイ下着を多く愛用しているので一番趣味には合いそうなんですが、
この謎の風通しの良さには若干の恥ずかしみがあるようです。



20160222

なんでこっちには猫形の穴ないんだろうね? 的なことを言われてしまったので追加で描きました。
…………あったらどうするって言うんですかッッ!

ガードしてるんですがいちおう収納です。別窓で開きます。


さすがに本人的にも年齢制限的にもNGなのでガードボタンが離されることはありません。
ガード解除と添い寝ルートへの説得ミニゲームは有料DLCで解禁されます。



目次に戻る
inserted by FC2 system