TOPイラスト>落描き54



落描きログ54


20151126

「寒いね」


[>じゃあ早く帰ろう
 温かいものでも食べに行こう
 よし今すぐ暖めてやろう
 まずウチさあ、暖房あんだけど……


意外と自宅に誘うのが好感度上昇量高めだったり。



20151126

逆に「寒い!あっためて!」って言ったら一応あっためてくれようとしたけど、
そういう経験が無さすぎて自分から行くべきか来てくれるのを待つべきかもわからず
『えーと……ど、どうしてればいい?』って微妙なポーズで硬直するリミルたゃん



20151127

「おや寒そーだね、あっためたげよっか! 私ん家で! さっ!」


[>アッハイ
 ヨロコンデー
 アーイイ……遥かに良い……
 選択肢おかしくnウッ


ルナちゃんさんは攻略難易度が高いというか気を抜くと逆に攻略されるタイプ
普通のセーターやカーディガンの袖んとこに親指通す穴あけてるのが好きです



20151127

Aberrant2(フリーゲーム)のネクロさんじゅうにさい
あのゲームを最後までやれば君もネクロちゃん幸せにしたい委員会に加入したくなるはずだ!
幸せにしたいっていうか幸せになってほしい!!(泣きながら)



20151205

お風呂出るときクルンッてして最後に水気を飛ばすときのポーズ



20151213

男体をもっと魅力的に描けるようになりたいんデスよ
(画像は寝起き際のぼーっとした頭で台所にGを発見したときのライトくんの表情)



20151213

某キャラ群で二番目に好きな一番カワイイ子
一番好きなのは小梅ちゃんです



20151214

シアッ
たまにお借りしているんですが思うようにポヨ感が出せません
カワイイを操る力をくれ



20151216

ヒジリチャン!



20151216

メインヒロインひじりんちゃんによるセクシーお誘いポーズから溢れ出るヒロイン力!!
目が死んでいるしポーズを取る気すらない

聖はかなり痩せ型というか、特に腕と胴体がものすごく貧相で餓鬼を思わせるような感じになっており、
裸を見てもえろい流れより先に『お前ー! もっと食えお前ー!』ってなります


聖のプロフィール欄の身長・体重データにピッタリ一致する人に会ったことがあるんですが(申告してくれた)
普通にちょっと痩せ型な程度で、べつに貧相でもありませんでした
もっとこう極端に、体重2gくらいにすればよかったかもしれません

でも数値が一致してた人はその全体的なスタイルも可愛かったので
ヒロイン的にはこれで正しかったことは証明されました! やったね聖ちゃん!



目次に戻る
inserted by FC2 system