TOPイラスト>落描き29



落描きログ29


20130924

御陵レイン。
隔てるは透明なシェルター。



20130927

「では……勝手ながら君に一つ、任務を与える……。
 僕が戦い終えるまで、預けた鞄に入ってる本を、読める範囲に守ること……以上、健闘を祈る」
*彼女は、黒く醒めた瞳をこちらへ向けもせず、ナイフを抜いた。青白い光が刃を覆う。*

ミサちゃんこと弥陵(みささぎ)レイン。改めてリデザイン。
相も変わらず趣味に近いファッションでないとさっぱり描けません。



20131003

「聖ちゃんもー、たまにはお洒落しないとねー!」
「これはやりすぎでは……ていうか結ってこんな服持ってましたっけ……?」
「んーんー、秋だから買ったのー」
「ああ……」
「聖ちゃんには似合うと思って、パステル系のシフォンフリル」
「え……買ったってこの為に買ったんですかコレ……?」


聖自身は服装に無頓着だけど、よく結によって着せ替え人形にされていたり。
だいたいまがつーに披露するだけ。
リアクションは薄いけど こうかは ばつぐんだ!



20131003

ソレルとオリス。
たぶん今デザインするともうちょっと変なキャラになる。
ていうか今見るとこの二人のモーホー感がやばいので
リメイク時には緩和されるか よりひどくなるでしょう。



20131003

「ちょっ、あの、ヒロインの私抜きにして今の構図ってなんかちょっと……」
「じゃあロゼアちゃんは私といっしょー!」
「余ってるみたいに言わんでください! あっ捕らえられてる!?」
「さあ、そこのアナタもよろしければ私達と一緒に……」
「うおおおッ、無辜の民を巻き込むなっ、皆この笑顔にだまされるなァァ――ッ!」


ロゼアとヒスイ。
姉妹仲はいいみたいです。これでも。



20131010
年頃の男女による“一緒にお風呂”なシーンをごらんください
(少年誌レベルの描写だけど一応R15くらいなのでサムネに 背後とか注意)

この関係性、父どころか母と娘では

……健全サイトとしては、どれくらいまでセーフなのかという線引きがイマイチよくわかりません。

まがつー訓練されすぎてて思春期とは何だったのか状態に陥ってますけど、
そーゆー欲望が無いわけじゃーないんデスよ。
でも自分の感情よりひじりんの美容と健康をひとまず優先してしまうため、ごらんの有様です。
そして聖は日に日に遠慮しなくなっていく。
彼の精神状態が心配でならない。



20131010

19歳くらい。
あんまし老けてませんね。既に老けてるので。(



20131015

えたぐろさんとこのフライアちゃん。
衣装は適当です。公式じゃないです。
なんとなく彼女の可愛さをどうやったら描けるのか試してみたくなりました。
ふわっふわな感じ。



20131128

簡単にですが、XY旅パの六人。
ルト/アブソル♀ カイ/ルカリオ♂ ツルギ/ニダンギル♂
フラム/リザードン♂ アオ/ゲッコウガ♂ リズ/ニャオニクス♀

……今気づいたんですがパーティーバランス超悪いですねこいつら!
魔法戦士型のカイと後衛魔法使い型のリズ以外みんな前衛物理型でした。
旅の途中に何も考えてなかったのがよくわかります。

物語としては、男女比は4:2くらいがちょうどいい……気がします。気がするだけ。



20131130

リズ/ニャオニクス♀ ぷリズにゃん。
10トントラックをひねりつぶす程度の能力を持つ魔法使い。

お腹がちょっとぽっこりしてるところが地味な萌えポイントだと思うんですよねニャオニクス。
表現しそこねました。
やや運動不足で腹筋が無いので脱いだらお腹がちょっと出てる設定にでもしましょう。
おお……コデブの称号を持ちし者よ……(ひどい)


目次に戻る
inserted by FC2 system