TOPイラスト>落描き17



落描きログ17


20111108

ルナ。クロノクロスverのマヨネーのコスチュームです。
女性による女装男子のコスプレって男装になるんでしょうか。
裏の裏は表とは限らない的な。



20111108

おまけの一コマを描くのは癖みたいなものです。
マヨネーからは低確率で“マヨネーのブラ”が盗めるんですよ。頭装備。



20111112

一日遅れのポッキー絵。ひじりんは無意識攻めか誘い受けのどっちかです。



20111112

当たったらしい



20111112

……糖度高めの絵を描こうとしても、なんかズレます。なんか。



20111125

ルミエ。本体はLv.20程度だけど装備が強力すぎてアレな13歳。
武器効果により、戦闘時は文字通り“身体が勝手に動く”。
でもHPは70しかないのですぐ戦闘不能になります。



20111127

人型エーテルギア、スタンダードな量産機のイメージスケッチ。
これは例によって例のごとくアルファズル・インダストリー社製のものです。
大きさは7〜8m。軍で正式採用されているわけではなく、冒険者が未開惑星を探索する際に使う。



20111130

スッ



20111130

とーごさん。そういえばまだ彼のビジュアルイメージ出してませんでしたね。



20111130

ロキ。一見すると普通の人。それはもう普通の人。


目次に戻る
inserted by FC2 system