TOPイラスト>落描き18



落描きログ18


20111211

罠カード《正統なる血統》効果発動! 墓地より!
あァ↓た↑ま↑に生えている三ァン↑本ォン↓のツノが特↓徴↑的→な☆悪☆魔☆竜☆を特殊召喚!
いくぜ! あァ↓た↑ま↑に生えている三ァン↑本ォン↓のツノが特↓徴↑的→な☆悪☆魔☆竜☆でダイレクトアタック!
ワハハハハ! これがあァ↓た↑ま↑に生えている三ァン↑本ォン↓のt



20111211

闇の神殿のボス



20111211

トルテさんの“ガンダムっぽい人”に対抗してひこにゃんが描いた“人っぽいガンダム”を
私が描いたもの。何故かみんなジーパン。はしるのがとくい。



20111211

でっていう



20111211

変態と貧乳もといルッシーとラファりん。



20111211

烏合の衆



20120120

身内で謎のブームが起きていた「モビルスーツっぽい人」シリーズ。
ザクレロはモビルアーマーですけど。
派生で「人っぽいモビルスーツ」というのも現れました。 はしるのが とくい。



20120120

姫宮華鈴。通称、犬。いろいろ可哀想な境遇の子ですが、今日も頑張って生きています。




20120120

まがつー&ひじりん。たぶんじきに噛まれる。



20120120

氷室 望。鐫界器「マジカル鉄パイプ」を手にしっちゃかめっちゃかやる人。
左が人間時、右が亜人時。あんまり変わらない。


目次に戻る
inserted by FC2 system