TOPイラスト>落描き16



落描きログ16


20110726

ミササギ。TSのプレイヤーキャラクターです。モノクロうさこ。
学生鞄とぬいぐるみで殴りかかってきます。



20110726

シャロン。オランダ出身のどちらかというと優秀な幼女。
同じくTSのPCにもなってますが、図の二次姿になるのはまだまだ先です。



20110726

燐。座りポーズの練習に。
見えてるのはパンツじゃなければ恥ずかしくないところを残念ながらパンツですけど
本人が特に気にしていないので別にいいです(



20110726

ろ燐。八歳くらいの頃。全く成長していないので今と大して変わりません。
表情の雰囲気と髪の長さくらい。微妙なレベルで頭身バランスやプニっぽさが違うんですが
本当に微妙なのでいいです。



20110726

闇ひじりん。むしろ闇化してた方が饒舌になって明るくなるんですけどコイツ。



20110726

兇闇。ひじりんにやたらと生殺されているひと。
延々ツッコミにしか使われてない剣技ですが、
完成したアバンストラッシュを連発できるくらいの強さはあるみたいです。



20110726

ひじりん。指囘紅術“ビースト・オブ・ブラッド”の視覚的イメージ。
血を操って繰り出す技の名前は全部マリスミゼルの曲名からついてます。



20110726

特に誰というわけではありませんがメカクレが描きたくて描きました。いいですよね和服。
The Girl Who Was Deathはデヴィルドールの1stアルバム。



20110726

チューサポ



20110729

慶弔用ふでペンでにょろっとらくがき。ふでペン画材として優れまくっててやばい。


目次に戻る
inserted by FC2 system