TOPイラスト>落描き15



落描きログ15


20110222

聖さん。
せっかくにゃんにゃんにゃんの日だったので軽く一枚。
彼女はどうしたら可愛いのか結構わかっているので強かに甘えてきます。油断できない。



20110308

ごらんの有様だよ



20110320

メカクレっていいですよね。



20110326

馬鹿あらため変態紳士あらためルッシー。
何故か男性キャラ群では結構人気高めです。変態ですけど。



20110410

特になんにも考えずに。



20110614

いろいろ紆余曲折を経て、名無子さんは
単一色セーラー&ロングスカートというデザインに落ち着きました。
VIP小説時代のキャラです。



20110619

適当に練習。みどるすぴーど・どろーいんぐ(10分くらい)。あんまり表に出てこない看板娘。



20110726

くろ子。なんか普段ネガティブな表情ばかりしているので、たまには笑わせてみました。



20110726

名無子。伝奇編のキャラです。怪異退治屋のおねーさん。



20110726

/いっつ じゃすと もあー、かもん あんど さてぃすふぁい みぃ\
看板娘でツッコミ妖精、燐。どういう状況に陥ればこうなっちゃうんでしょう。


目次に戻る
inserted by FC2 system