TOPイラスト>落描き10



落描きログ10


20100731

ひちゃんとこのキャラ、帝獄幽人くん。ラフチュウ気分でよその子借りてます。



20100731

くろ子。デフォルメの方向性を模索中。



20100731

水着くろ子。
ついったーのTLで水着デザインの話が流れてたので敢えてあんまり着そうにないキャラで。


20100731

DQM2ハイスピードクリア(五時間)記念、パーティ三人娘
衝動的にプレイしたのですがキャラ付けで技を覚えさせたので終盤苦労しました。



20100731

くろ子。補足用の図解。



20100731

終盤の聖は生きる気力に満ち溢れている。



20100811

くろ子。赤字はムックの“誰も居ない部屋”より。



20100811

似たような構図でもう一枚。こっちの文字は適当に思い浮かんだのを。



20100811

あかつきさんとこのシオンちゃん。かわいいです。



20100822

メカクレ+ジト目で行こう と、それだけを思って描いたついったのアイコンの原画。
だが変えた直後に「くろ子結婚して」リプが飛んできたのでそういうことにする。
唯一のキャラ付けである頭のリボンが無いので、くろ子であると特定できないんですけどね!



20100829

ホエールマージ♀のまじ子。DQMの擬人化です。
ダークネス幼女。ついったーが重い時によく吊り上げられてるのがコイツです。



20100829

くろ子。
わりとマジメに描こうとしたけど五分で飽きて投げた。



20100829

ヘイトとマヤ。かみとかみのつるぎとたて。
このへんでは出番はないんですが、あんまり描かないでいると忘れてしまいます。


目次に戻る
inserted by FC2 system