TOPイラスト>落描き9



落描きログ9


20100602

黒蝶姫(笑)こと幽さん。銃のことはよく知りません(白目



20100602

エーベルヴァイン兄妹。この鎧めんどいったらないです。よかった漫画じゃなくて。



20100602

私は奴隷、そして主
自制を忘れ 拘束の外れた収集家
私の存在は已む無しに望まれた自己満足
彼女は私の蔑む 私の一部

こんな想いを積み重ねていたくないんだ

彼女は現実じゃない
私では彼女を現実にできない
彼女は存在しない
私では彼女を存在させることができない



20100602

ヴィズルの王女さんどらさん。名前の元ネタはエクリブリウムのベースの人です。



20100602

名詞の形容詞的用法。



20100603

「血ぃくれにゃ(はあと」
ひじりんは吸血鬼とかそーゆーのじゃないけど好きな人に噛みついて血とか舐めるの好きそう。
そんな歪んだ妄想(バロック)から描かれた一枚の落描き。忘れてください。できたら愛してください。
ぼッくのーかーたーで羽ーをやーすーめーてーおくーぅれェェェッ!



20100613

ちょっとしたTHUNDER(つんでれ)娘。
だいたい彼女のがレベル上なのにライトに振り回されっぱなしですが
彼女自身はそれで幸せなんだと思います。



20100618

グレイシアの氷室望さん。今の物語とはちょっと違う世界観のキャラです。
恐らく現代篇で新しく作られた最初の鐫界器「マジカル鉄パイプ」を手に、
名無子たちと一緒に怪異を調査したり戦ったり池袋にHOMO本漁りに行ったりする人です。
中学生のフリした年齢不詳。童顔ロリ体型とはいえ15歳はそろそろ無理があるぞ!



20100624

さぎりんが可愛すぎて作業どころじゃない。



20100628

“セレナの幻影”黒神小夜。



20100630

折れそうなくらい華奢で、
壊れそうなくらい鋭くて、
消えそうなくらい陰鬱とした子が好きです。



20100731

やたらゴチャゴチャした服のくろ子。着るのめんどそうです。


目次に戻る
inserted by FC2 system