TOPイラスト>落描き11



落描きログ11


20100906

うちのくろ子と、めいさんとこのリリスちゃん。
友達が増えたよ!やったねくろちゃん!



20100906

なんかのすみっこのらくがき (∵)<なぜならば!



20100916

ついったーで小夜が弄られ放題弄られまくってた時に描いた
スク水ドレスという言葉が当然のように飛び交っていたがそれは一体なんだったのだ!?



20100916

せっかくなので普通のスク水を再認識してきた
なぜ水着なのに靴下をはいているのかというとコレは室内であり
普通に普通の場所で水着になってるわけじゃないという表現をしたかったんだなあ
なんかいろいろごめん



20100916

気が向いたのでらくがき しゃがみこんで何かを見る聖さん
コメントに「カメラさんもうちょっと下!」を頂けたので満足です



20100916

リミルさん 特に変わったところもない立ちポーズ



20100916

つーちゃ@緑斗さんとこのキャラ
親から「この子だけは汚すのやめて!」と言われちゃったためアレな絵にできなかっt



20100916

筆ペンで聖さん
描くもの変えたらアナログ楽しすぎワロタ



20100916

生前というか幼女時代くろ子
MK5(マジで殺される五年前)



20100928

ヘイトとマヤ。パースごまかしフリーハンド直線。
忘れちまったよ……背景なんて言葉……。



20100929

聖さん。何の変哲もない立ちポーズ。



20100929

聖と兇闇。友達以上恋人未満。
彼女はただの抱きつきたがりなので他意はありません。ありませんったら。



20100929

“ありふれた内なる狂気”
雛。リデザイン。右眼視神経に繋がった超強力なエーテルバースト能力があるため絶賛封印中。
円形の持ち手が特徴的な大剣は、エネルギーフィールドを展開して虚数物質の刃を形成する
鐫界器エーテルブレードのプロトタイプ。実数物質は斬れない。完成品は崇神が持ってる。


目次に戻る
inserted by FC2 system