TOPイラスト>落描き8



落描きログ8


20100111

DQ7よりマリベル。シリーズ最高のツンデレキャラです。



20100111

剣が描きたかったはずなのに剣を描く前に気力が尽きた。




20100111

操られたりもしたけれど、私は元気です。



20100217

すーさいどとれいん。
ひとたび波が寄せて返せば、もう同じ砂はない。
Suicide Train, keep running till the end of time.



20100217

リミルさん。第二部が全然進まなくてヘキエキしてた時に描いた絵。



20100219

現実逃避――
その機械的なたたずまいはどこか死というものに似ている。



20100329

うさこかわいいようさこ。MMORPGトリックスターの2ndキャラです。



20100329

剣:ぬいぐるみ
盾:学生かばん
兜:うさみみダンボール



20100410

ルイン「わ、わたしだって二回攻撃とかできるし!
   オネスト対応してるからうまくいけばつよいもん!」
サイバーツイン「いや二回攻撃できても素攻撃力2300じゃちょっと」
ワームウォーロード「俺より下じゃん、召喚に最低でもカード三枚使うのに……」
不意打ち又佐「俺が斧持てばカード二枚で同数値だし破壊しなくても連続攻撃できるし
   おまけにコントロール奪取もされないんだよね」
ルイン「う……お、オネストと貫通効果を併用すれば、たまにワンキルだって……」
シナト「大抵俺使った方が早いんじゃないかな、同じ☆8光属性天使族だから」
ノースウェムコ「☆8なおかげで儀式の準備も対応してませんし、
   ☆8“丁度”にならないといけないので、リリーサーも使いづらいのですよね……」
ルイン「うわあああああん! お前らみんな禁止になっちゃええええええ!!」
デミス「……」


ルインさんは無様可愛い。



20100429

聖さん。
みどころ:剣と鞘の適当っぷり(←人物で力尽きた)



20100512

もー少しだけ僕を満たしてよ。
もー少しだけ恐れさせてよ。
もー少しで終わるから。
殺してくれればそれでいーんだ。

僕の望んだものは何?
僕の望み。僕は望む。
それだけが僕の希望。



20100526

HAF第六部のワンシーン。リミルとクロスの一騎討ち。
動きのある絵が描きたいなーと思って描いたものですが
背景描写能力の無さが浮き彫りになる結果に!


目次に戻る
inserted by FC2 system