TOPイラスト>落描き7



落描きログ7


20090509

聖さん。こういうの定期的に描きたくなりますね。
最初はもっと赤色ぐっちゃぐちゃで線が見えないくらいだったんですが修正しました。
なんかDirっぽい。



20090512

「我ら意志に於いて安定とは死、脈動する混沌こそ我らの意志持つ生たる所以――
 さあ踊ろう、戦争の環の中で狂った様に」
「それが――それが貴様の所以か、それが貴様の齎すものか!
 面白いッ! 神も悪魔も取るに足らぬ、滅ぼさねばならぬ人間が此処に居た……ッ!」


HAF最終部のワンシーン備忘録。ちゃんと最後まで考えてあるんですヨ? 全然書けないだけで。


20090529

華鈴さん。スランプであまりにも和服が描けなかったので普通の服を着せてみました。
横にいるのは成田です。ライオットです。



20090601

猫まっしぐら。



20090720

謎の彼女Xより卜部美琴さん。唯一キャラ萌えで買ってる漫画です。



20090910

なんか描こうかと思ったけど眠くて途中でやめたので中途半端になりました。



20091111

本編から数年後のリミルさん。生きて終われるかどうかまだ決めてないんですけど



20100111

ドイツ滞在時のリミルさん。第二部での衣装です。



20100111

その下にちっさく描いてあったおまけ
 ツンデレなリミルさんは教えるの恥ずかしいけど自分のことは知って貰いたいから
 ライトに敢えてハイキックでツッコむことで遠回しに見せてあげてるんd(ry



20100111

中学生の聖さん。きっとこの頃はもうちょっと澄んだ目をしていた。



20100111

どうにも影が薄い看板娘。



20100111

かわいい顔が数秒も維持できない看板娘。



目次に戻る
inserted by FC2 system