TOPイラスト>落描き3



落描きログ3


20071014

ライト・ルナ兄妹。あんまりつっこまないであげてください。



20071015

蓬。夢きのこ……ユキメノコver.。よくわからない構え。



20071015

突発的に描いたメイド服華鈴。メイド? ちょっと違う?



20071114

DQ6のバーバラさん。プリンセスローブ着せようかと思ったけどデザイン覚えてなくて挫折。
具合悪かったせいか、どうもバランスが狂いがちですね。チャモロ(笑)



20071114

ディスガイアのアーチャーさん。出身地は氷原の村らしいですが寒くないんでしょうか。
ちみっこく描こうとしたんですが、やっぱりバランスがどうもうまくいきません。チャモロ(笑)



20071127

もうなにがなにやら



20071128

アーチャーさん再び。



20071128

わたしは もえつきてしまった。



20071128

四秒で描いtぬわーーーーっっ!!



20071128

うろ覚えで描いたら予想以上にきもちわるくなったので貼りっていう



20071129

チリーンの華鈴さんです。歌ってます。Children Of Bodomです。You're Better Off Deadです。



20071227

ヒメグマのラスティ・ネイルさんです。
ツッタカターツッタカターツッタカタッタッター エビだカニだエビまつり(?)


目次に戻る
inserted by FC2 system