TOPイラスト>落描き2



落描きログ2

20070319

ヒスイさんの左手のあたりにやたらと注目するのはNGです。



20070423

チリーンの華鈴(右)とムウマのメイル(左)。
“まとまりのないまとまり”を意識したらこうなりました。あまえび。ふなむし。



20070519

ハイパー無関心ガール聖さん。よいこはまねしないでね。
こう言う子が近くにいると世話するの大変なんだから。って感じで兇闇が不憫でならない。



20070608

雨、削ぎ落とされた感覚/12012のイメージ絵。授業中の落描きにつきわりと適当です。



20070608

なんでこんなに落描きでの登場回数が多いんでしょうこの子。ちょっとした衣装変えです。



20070706

自分でもこんなに描いてるとは思ってもみませんでした。指囘紅術発動、かっこいいポ──ズ。



20070727

東方文花帖が楽しすぎて突発的に描いた写命丸 文さん。
初描きの上に資料もない状態で描き、途中で妖夢になったりアリスになったりもしましたが
……確かこんなでしたよ・ね?



20070910

久々に燐さんです。少しカオス入ってますね。いつも線が乱れまくりんぐなのに
今回わりとちゃんと引いてます。



20070910

いつかの部誌の1ページ。ミツルギです。妻先さんが好きです。
……マイナーすぎるもうだめだ



20071003

遊戯王より空気、こと一角獣のホーンダ、こと本田ヒロト。小鳥の巣箱にささってます。カオス絶好調。
滝が流れる浮遊大陸、低空衛星は好きなモチーフなので入れてみたら余計カオスに。



20071004

同じく遊戯王よりHA☆GA、こと魔界塔士Ha・Ga、ことロマハガ、ことインセクター羽蛾
うろ覚えで描いたらこんなことになったもうだめだ



20071004

燐さんです。魔法の炎≠チぽい質感を出そうとして試行錯誤した形跡が見て取れますね。
今回は珍しく背景もちゃんと描いてあります。ぼうけんのしょは勢いだけで。


目次に戻る
inserted by FC2 system