TOPイラスト>落描き4



落描きログ4


20080116

妖精の燐さんです。……これ絶対誘ってrなにをするきさまらー!



20080124

プラスルマイナンのシャープとフラット、通称音符コンビです。サイズ小さいですね。
……このあたりの私ちょっと血迷ってますかね?



20080303

うちのユキワラシ、蓬とユキリ姉さん宅のカポエラー、リー君。
昔はよくサイトの壁を飛び越えてキャラ交流させたりしてましたのう……。



20080318

究極の自由度を持つRPG、オブリビオンでキャラとして活躍しているレイさん。
身体は違えど小説のレイさんと同一人物です。



20080501

スターオーシャン3の人気NPC、ウェルチ・ビンヤードさん。
人気のあまりリメイク1や2ではPCとしても出てきます。にーべるんなんとかー!



20080506

ポーズが若干アレなアブソルの聖さん。でも落書きなのであんまエロさはないです。ふしぎ!



20080506

ピカチュウのリミルさん。着替え中に突撃すると普通は追い出されるんだけど
好感度が一定以上で過去三回以上お出かけイベントを起こしているとそのまま会話が進行しt
誰か私を止めて下さい


20080508

聖さん。第六部のめっちゃ後半、ていうか最後の最後の衣装。
携帯で撮ってモブログで送ったものなので鮮明には見えませんがそれでいいんだと思います。



20080519

      ∴∵∵∵∵∴
     ∴∵(・)∴∴(・)∵
     ∵∵ / ○\∵∵
    ∵∵∵/三 | 三|∵∵
    ∵∵∵| __|__ |∵∵
    ∵∵∵|  === .|∵∵
     .∴∵ \    /∴∵
     .∴∵ /    \∴∵    tanasinn
    ∵∵∵|  === .|∵∵
    ∵∵∵|   ̄| ̄ |∵∵
    ∵∵∵|.三 | 三/∵∵
     ∵∵ \ ○/∵∵
     ∴∵(・)∴∴(・)∵
      ∴∵∵∵∵∴



20080609

ブログに付属のお絵かきツールで試しに描いてみたものです。ブーン。



20080708

日常より東雲なのさん。腕にマシンガンとちくわを装備し甘食やバームクーヘンが出て
親指がUSBでネジを回すと発射できる女子高生。



20080709

トゲキッスのサンドラさん。第四次大戦に於いてシュウに助けられ
寝返って魔王を倒したヴィズルの反逆者にしてベルヴェルクの王女。
少なくとも今の小説じゃ一度も出てきません。


目次に戻る
inserted by FC2 system