TOPイラスト>落描き61



落描きログ61


20170617

Twitterのあたらしアイコンちゃん
たぶん外装を身に着けたくろ子です(モノトーン以外のパーツは外装)


くろ子は自分の身体を変形させて服のようにできるので、
移動・変形に便利なように普段は何も身に着けないことが多いんですけど、
なんか心変わりがあったのでしょう 恋かな



20170619

りきさんちのあかりちゃん
ポヨかっ です



20170619

七柴さんちのシアンちゃん
ポヨ ポヨかっ



20170620

ひじりん


いつも結構肉感的に描いてしまいがちなんですが手足はかなり細いです。不健康ちゃん。
強化人類ゆえ筋繊維自体が常人より強靭なので、運動しても全然破壊・超再生されなくて
ずっと細いかわりに成長できないちゅう。ちゅうちゅう。



20170620

FFS、画像レスに使いたい台詞シリーズ(448話)
ベリュルの突然の真顔、すきだよ。



20170620

FFS、画像レスに使いたい台詞シリーズ(238話)
ここ、お前は何なんだよ感がすごかったですね。



20170621

>今にも眠りそうな聖を大勢で囲んで見守る会
#anokokawaii
https://shindanmaker.com/522438

見守るのはモニターの前の……あなたたちです!



20170706

ヒジリチャン!

子供時代の手癖のせいで、アルファベットを書こうとすると自然とルーン文字を刻んでしまいます。
あるある〜!



20170716

ニギコロという文化を妖精さんに教えていくわけですよ。
ニギコロとは小型の鳥類が握られにくること、またその鳥類を手の中でニギニギしてあげることをいいます。



20170716

姫宮dog華鈴
犬なので犬のようなあつかいをうけていますが、
まあ犬としては可愛がられているので問題ないでしょう。ないったら。



目次に戻る
inserted by FC2 system