TOPイラスト>落描き39



落描きログ39


20140803

最近『壁ドン』の意味が二つに分かれてきているので
解りやすくするため絵に示したんだドン! これでよくわかるザウルス!



20140804

学園の制服設定がアップデートされていたので着せてみました。
このイレギュラーの介入によって歴史が再び変な方向へ……とはきっとならない大丈夫。
だって大抵ギャグになっちゃうから。



20140805

まがつー&ひじりんにラブコールされたので描きました
これくらいの描写なら実際健全というカテゴリに入るはず……
古事記にもそう書いてある。



20140806

聖は普段(学校に来るときなどは)もとの中学の制服を着ているので、
一人だけヴァ高の制服とは違うんですが、
実際一年後に入るとなったらこうなるのかなーという感じで。
多分カラーリングは臙脂。



20140807

ヴァ高の制服は、生徒ごとに採寸したのち、
パーツごとにカラーを選択して組み合わせることで完成します。
なので学校風景がわりとカラフル。
ルナは桃色系でまとめられており、リミルはオレンジ・イエロー系で、
さらに上部下地パーツ(肩から胸上あたりのひらひら)をクリーム色に変更してあったり。



20140807

ええと、つまりですよ、ユハ子が布団に潜り込んできたところで
『なんかよくわからないけど風邪ひかれてもアレだよなー』みたいな軽いノリで服の中に取り込んで眠る
そういう確率世界が零コンマ数%でも存在するのではないでしょうか(彼は真顔で書き終えた)

……だ、だってアーティさんが全裸でも別に気にしないっていうから!!
気にしないなりの行動を取るしか!!

頻出しているけどえたぐろさんとこの子です。



20140807

壁ドンとは一体どっちの壁にドンすればいいのか迷うライトくん
柔らかい方の壁はドンしたら痛いので優しく触れる程度にしてあげたらいいと思う(提案)



20140809

クダンが推されていたので
すげーちみっちゃいイメージがあったので小学生みたいな頭身になってしまいました
こちらもえたぐろさんとこの子です



20140810

シグマ ヴィント種(飛竜型)の亜人
一応ライトの友人であり、ヴァルハラ高校においても同学年である
(彼は別に現の支配下に置かれてはいない)
外見はいいのだが、本人がロリコンなので絶望的にモテないマン
広義的に言えば『理想が高すぎて恋人ができないタイプ』にあたるのだが、
この場合は理想(の年齢)が低すぎると言うべきだろうか

※亜人種の中には、幼体成熟種と俗称される(比較的)幼い外観のまま成熟する種族があるが、
 ひょっとしたら、そういった珍しい種類の存在であれば彼の望みに適うのかもしれない
 ラスティもそういった種族の一種である



20140810

ハルム博士。アゲート界編のパーティメンバーのひとり。
魔生物学の研究者で、その最大の特徴――
即ち自己複製能力が無く、厳密には生物とは呼べない筈のそれが存続している事を研究しており、
何らかの作用によって魔物を操り、剰え消滅させたロゼアの能力に興味を持ち同行する。
見た目も性格も若いが、実年齢は不詳。



目次に戻る
inserted by FC2 system