TOPイラスト>落描き40



落描きログ39


20140810

シプリィ。アゲート界編のキャラ。
ドメニア大陸西(グランシェスタから見ると南)の諸島に位置する小さな島国イェシスにて、
地上の民でありながら鐫界器全般の使用権限を持つことから、『光の神子』と称される存在。
その実態はただのハイテンション娘である。
地上においては最後にロゼア達の仲間に加わる。
主な理由は『楽しそうだから』と『パーティにイケメンが多いから』。
ちなみに、別に本人は特定の相手を作りたい訳ではなく、好きな時に眺めて楽しみたいだけらしい。

ぶっちゃけシプリィは後々ルナにデザインのポイントを流用してるので
色塗らないと作者の中でも区別がつきにくいです(死)



20140811

よその子の力を借りなければこの地平に巨乳はなかなか存在できない
なかじまさんとこの長谷友紀恵ちゃんです



20140822

隼人と桜
わりと色々な変遷があって、大抵の話は初期案よりは救われる形に落ち着いてるんですが、
こいつらは話の性質上どうあっても救われません



20140822

隼人(正体)
こんなナリでも主人公です



20140822

ひじりん専用リクライニングシート(倒せばベッドにもなる)
まがつーのこれどっちかというと父性よか母性だし将来は良妻賢母という感じがする



20140823

椅子を倒して専用ベッドになってもらいました
(直接描写は無いけどセリフとか状況がR-18的なのでサムネ格納 クリックすると別窓で開きます)

聖にも、終わって離れてしまうのが嫌で繋がったままじっとしていたくなる、そんなときもある……
(なお先輩的には生殺し状態となる)



20140823

兄妹サンド(たぶん反応を面白がったルナにこの場に追い遣られた)
ルナはいつも天然ぼんやり系なキャラを演じながら、
なんだかんだで気付けば常に他者より上の立場に立ってフィールドを操っている系の妹様です っょぃ



20140824

うちの妖精さんズ、大(156cm) on the 中(100cm) on the 小(17cm)
約一名妖精っていうか妖怪っていうかぶっちゃけ吸血鬼ですが、設定上『妖精種』です。
『設定上○○』もおいしく頂けるタイプの人外好きです。どうも。



20140825

性転換ネタという電波を送信されたので聖と兇闇を逆転させてみたところ、
まがつー♀の伝奇ヒロイン力が高すぎてうちの女子勢の誰も勝てません

で、ここまで描いて思ったんですが、
この話、こっちの方が面白いんじゃないんですか??????

いや、元々『男女が逆なら伝奇のテンプレ』みたいな事は思いながら書いていたので
想定内といえば想定内なのですが、改めて描いてみると思ったのと違うものができてました。



20140825

しかしこの二人の関係性、男女を入れ替えるだけでこんな背徳感ギリギリな感じになるんですね
は、犯罪かな……?

聖♂は性格的には変わってないけど、男性としての特性か、
誘い台詞の強度が大幅に上昇している感じがするします(べつに打算あってのことではないけど)

「先輩は、寒くないんですか……?」(自分は少し寒いよアピール)からの
無防備抱っこ待機モーションを使いこなし、
理性的に抑えた先輩が毛布を渡しに行ったところで毛布を持つ手のほうを握り
「先輩、あったかいんですね……なら納得です」(無害な笑顔)のコンボを決めてくる
お姉ちゃんキラー聖くん(先輩は死ぬ)

そしてそのへんの床で丸くなって寝てるからやれやれと起こしにいったら
寝ぼけ眼で膝に乗られるし、ほっとくとそのまま寝はじめるし、
ふにゃふにゃのやわらか生命体と化した彼をそれでもベッドに運ぶと
少し赤面しながら裾を掴んできたりする(もっと一緒にいたいの合図)(先輩は死ぬ)(なお無害)

結論として『犯罪臭が増すだけなので迂闊に性転換するのは危険だ』ということがわかりました。
はい。



目次に戻る
inserted by FC2 system