TOPイラスト>落描き19



落描きログ19


20120120

ニンジャスレイヤーより、ヤモト・コキ=サン。
自殺に巻き込まれ「シ・ニンジャ」のソウルに憑依されたネオサイタマの女子高生。
空中で自動的に折られるオリガミに爆発力を付加し、
機雷やミサイルとして操るユニーク・ジツ(固有術)「サクラ・エンハンスド」と、
恩人であり師、シルバーカラスより継いだカタナを手に戦う。
彼女の瞳とカタナ、そして舞い飛ぶオリガミの軌跡は幻想めいた桜色に染まり、
そのイクサは奥ゆかしいアトモスフィアに満ちている。

外人のニンジャ観ってどうしてこうなんでしょうね。
でも面白いんですよニンジャスレイヤー。
SWAN SONG SANG BY A FADED CROWは本気で泣けた。シルバーカラス=サン……。



20120120

最近やったTRPGで出した敵キャラ、ウィギンティ・オクト・ドローン。
かなり強力な敵でしたが、どうにか死ぬ気で撃退しました。



20120120

アッテンボローの怪人より、コルト=モンティアン。通称リーダー。
登場キャラがほぼ全員異形頭にスーツという私ホイホイなSFマンガです。
わりと最近完結しました。すげえ面白いので是非。



20120120

華鈴もういっこ。
変なアナログゲームで、貧弱な物理攻撃と謎のビームで結構活躍してました。



20120120

ライト&ルナ・エーベルヴァイン兄妹。
彼ら二人はカップルではなく飽くまでも兄妹なのです。本人らからしてみても。



20120120

かわいい野生動物たち



20120207

ミクさん。私のミクさんは無気力キャラです。
梨本ういさんとこのイメージで。好きなんです。新曲もよかった。
なんて素晴らしい人生でしょう! 首吊る紐が無かったおかげで、私はまだ生きている!



20120207

姫宮華鈴。いわゆる学校で飼われてるワンちゃん。帰る家など、あんまり無い!(哀



20120207

まがつー。ひじりんのおかげでいろいろ不憫な人。世話好きだからしょうがない。



20120207

まがつーを不憫にしてるひと。
ひじりんって髪ほどいたほうが可愛いんじゃないですかね。
だが結ぶ。可愛い面はたまに見せることに意義があるんです!


目次に戻る
inserted by FC2 system