TOPイラスト>落描き59



落描きログ59


20161017

冬の間はときどき髪の量が多めな気がするひじりん(面倒で切るペースが落ちているだけ)



20161026

リミルチャァ
このようなポーズをしているのを見ると上から背中らへんにマフッてしたくなりますよね?(同意を求める)



20161111

「人間ってさー、なんでこう誰も縛ってないのにキッカケを欲しがるのかしらねー?
 別に何の日とか気にしないでさ、好きな時に好きなもん推せばンムッいいのにハムッまあおいしいよねコレ」

今日は胸ポケットに入ってとりとめもなく話しかけてくる妖精さんにポッキーをあげたい日です。


先端はチョコ部分しか食べられなかったりグッてされてオエッてなるのが怖かったりするので、
横向きにあげるとかじりやすいっぽいです。



20161118

まがつーが暇を持て余してるらくがき に付随して続いたらくがき

ひじりんちゃんさんは自分から何か仕掛ける時は結構しれっとしていることが多いけど
たまに不意をうたれて照れる



20170101

ユハ子とリミルを上下に重ね合わせてその真ん中に発生する空間をあったか寝袋にするンだよ!


この二人の真ん中に入っておたがいにムギュッてしてもらうとですね、こう、



平面と平面がぴたりとくっつく時、そこに挟まれたアクションゲームの人は死ぬ――



20170112

FFS1453話

クリスタルに宿る全裸の力・・・早速ジョブチェンジしてみよう!!それ!!
(※FF5ではジョブチェンジをすると自動的に
 『そのジョブに相応しい最強装備状態』に変更されるシステムがあります)


謎の煙パイセンが頑張ってくれていますが、思いっきり肌色率99%なので収納です。



20170112

ところでジョブチェンジしたら不慮の事故で全裸の力が宿ってしまった場合、
顔真っ赤にしながら目をつぶって必死にパタパタしてるベリュルを
二人して宿屋でからかってほしくない?っていうお話なんですけど、


引き続き収納されています。



20170114

FFS1256話

怖い夢を見て、起こしにきたと思しきダンナーザに寝ぼけながら抱きついてたベリュルと、
特に慌てるでも引き剥がすでもなくベリュルが落ち着くまで優しく対応してたダンナーザのかわいみについては
僕まだ引きずってますからね! あと隣で寝てた説も捨ててませんからね!
そういえば741話でも抱きついてたし、もっとだもっとやれ



20170117

FFS1460話あたり

ここ最近ベリュルがたくさん怯えていたり幼女に手を引かれたり無数の手にくすぐられてたりと
とてもカワイイですねって話なんですけど、
グレップルちゃんが苦労してそうなのでこうすればいいのに(いいのに)



20170119

ライトと兇闇
日本にいる時は概ね日本語で話してるけど、
両方ドイツ人なので意識を引っ張る環境や他人がいないとなんか自然とドイツ語で会話しはじめる


剣や杖などのファンタジー的な武器に現代系のストラップをつけているのがわりと好きなんですよ
初めて見たのはSO3のソフィアだと思う ねこさん!



20170224

>リミルの先端という先端をつまむ
#anokokawaii
https://shindanmaker.com/522438


リミル「人の先端は数えるものじゃないと思う」
ライト「とがリミル」
ルナ「トガリネズミ」
リミル「トガリネズミじゃねーかそれはもう!」
聖「でもミクロスケールで見ると極論人体に『先端』ってありませんよね……」
兇闇「どこまでを先端として許容するかだな」
リミル「なんの話だよもう」

ライト「ところで先端という先端つまんでいいの?」
リミル「えッ、え、オッ……いや、うん、べ、別に少しくらいなら別にその」
ライト「フム……」
リミル「………何してんの?」
ライト「髪の先端をこう……外ハネを内ハネにしようと……」
リミル「やっやめろよ誰だかわかんなくなるだろ!!」


先端をつままれた結果、髪型が内ハネ気味になったリミル
リミルをびしょ濡れにするなどの行為を試みると外ハネが失われ、
誰だかわからなくなるのでホーミングミサイルとかが避けれる



目次に戻る
inserted by FC2 system