TOPイラスト>落描き52



落描きログ52


20150802

パンツの日とかいう何かだったので燐。
妖精さんは櫛がでっかくて上手く扱えないので寝起きによくブラッシングを要求してくる。

髪を梳いて欲しいとか結って欲しいという意で「髪やってー」って漠然とした表現をする子すきです。
それが日常なので細かいところを言わなくても伝わるやつです。



20150808

(先輩の……さっき舐めてた飴の味が残ってる)
(…………?)
(……おいしい)
(な、何故だろう、邪念ではないが舌の動きに何か余分な思念を感じる……)

積極的女子、ひじりん。
キスをするのに、なんか女子が迫ってるような構図になったっていいじゃないですか!



20150809

ロゼア。
このタイプの亜人耳って何がどうなってるんでしょうね。
ヒレ部分は集音器官で付け根あたりに耳孔があるのか、そもそも耳とは別物として発達したヒレなのか……

水棲系亜人によくあるやつですが、僕は『ハーゴン耳』って言ってます。
いま ここに いけにえを ささぐ! ぐふっ!



20150815

いつもと違う描き方を模索
下書きも線画も描かずにワーッて色だけ置く感じにしてみたけど、
さすがにシルエット取りづらすぎたのでやめましょう



20150815

エクスらくがき(117話)

「お前がやられるわけは無いと思ってたのでもってないが聞け」
「ハハハ、策士だな」

ダンギャステルとベリュルはなかよしトゥナイ……このやり取り本当にDaisuke
いや大好きです エクス編はいい男性キャラが多くて好きッ



20150815

ラブリーマジキチコスプレおねえちゃん 名無子(セーラー服らしきもの着てるけど23歳)
でも名無子ちゃんの23歳は全く信用できませんね 100年後にも全く同じ姿で出てくるし



20150825

アミュポエかわいいですよね。
最近あんまりポップンやってないんですが音ゲーでは一番すきです。



20150903

小梅……私を導いてくれ……


ファンタジーな格好の小梅ちゃんにまんまと釣られてグラブル始めました。
さすが人気なだけあって面白いですね。
よくわかんないけどTLにガチャ結果とAP回復用の宣伝ばっかり流れてくるゲームとか思っててごめんグラブル。



20150911

ロケット商会さんの『勇者稼業』よりちょこっと落描き。

ヤシロさん。バスタードソード使いカッコイイーッ!
若干髪が整ってなくて目が死んでるイメージがあります。
剣術の描写がものすごくしっかりしていてベリーベリーグッドですねー。



20150912

続いて城ヶ峰さん。ア……アイエエエエ狂人!
最初の頃は残念クール系かと思ってたんですけど、ここ最近の彼女を見てるとメッチャ表情豊かなんですよね。
読んでるうちにだいぶ子供っぽいイメージにシフトしました。
完全にヤバい人なんですが、精神性で言えばやっぱり彼女こそ真の勇者だと思うんですよ。



目次に戻る
inserted by FC2 system