TOPイラスト>落描き50



落描きログ50


20150515

周りがちょっとした遊び心で「てへぺろ☆」とかやらせてみたものの
ただの挑発めいていて驚くほど可愛くない系ヒロインひじりん

媚びる能力ゼロ! 全感情表現がストレート!(本人的には)

こういうことをしている子のベロを不意打ちでハムッてしたいですよね。
こちらからは以上です。



20150517

青少年のなんかがあぶないので収納しておきましたニャン(直接的描写はないけどR15的なので注意)
エクスらくがき 『奴らバーガー』(※奴らAを奴らBと奴らCで挟んだもの)

ベリュル地球人じゃないしちょっと年齢にそぐわないくらい童顔でプニプニでも
全く何の問題もないはずだから私は悪くない、この先にいるエクスベリュコンが全部悪い
あとベリュル総受けということで男性陣のみでバーガーするというのも、あっキャー
死んだ



先日のFFS名詞人気投票で『奴らバーガー』がけっこー高順位だったもので……つい……
すごいコトダマ力ですよね、奴らバーガー。危険なイーティング・・・
これだけで「次の犠牲者は奴らか……」的な凡庸な企み文句が、こんなにも絶妙な味わいに。



20150521

FFS魔界編ラストで窓割って飛び込んでくるメクローニャさんは
確実に追悼EDの時に全て壊すためのシーンでした。

この頃、ちょうどFFSの連載が復活したのです……!
病気療養に入ってから実に3000日以上の間を置いて復活!
下手をすると人生で一番感動したかもしれないッ!!



20150530

年齢不詳のなんか常時楽しげ系男子ツルギさん。
昔の漫画とかでリミルさんが持ってる喋る剣です。



20150602

たまには寝かしつける側が逆になってもいいんじゃないかと思います。
まがつーもこんなに気を許せる相手は他にいまい……

普段リードしてくれる側の男子を女子が抱きしめるような構図が好きですって前も言いました。



20150613

下着のデザインがやたらカワイイ系貧乳JKリミルたゃん

サイズがちっちゃいので店頭に置いてない事が多く、必然的に通販をよく利用するので
こういう自分に合うサイズでカワイイの見つけるとつい買っちゃうんです。
似合うかどうかとかはあんまり考えない。
誰かに積極的に見せるわけでもないし、体育の着替えの時とかも『地味すぎるよりマシ』って感じ。
結果的に妙にかわいい下着コレクションが増えていく。

……ちゃんと実際にあるんですよ!
貧乳を無駄に大きく見せようとせずに貧乳のままカワイく魅せてくるブランドが!!



20150711

看板娘の妖精さん しばらく描いてあげてませんでしたね。



20150718

「なあなあ、この前帰りにもー見るからに面白そうな店見つけてさァ」
「分かったから鞄の紐を引っ張るな」
「骨董品屋っぽいんだけどさ、ちょっと今日行ってみねえ?」
「……見つけた時には入らなかったのか?」
「うん、嫌な予感がして」
「連れてくなよそんな所……」


たぶん骨董品屋で見つけた古い何かがきっかけで事件に巻き込まれて、何度かSAN値が死にかける。
適度に気を抜いた落描きをしないと腕が耐え切れずに死んでしまうんですよ。



20150718

SDひじりん。
3Dプリンターとか使ってこれくらいのフィギュアそこそこ手軽に作れませんかね。



20150718

ラファりん
お尻を下品にならず魅力的に描く技術が足りなすぎるので練習しなければならない……。



目次に戻る
inserted by FC2 system