TOPイラスト>落描き49



落描きログ49


20150418

少年誌レベルだけど裸体描写&NL絵なので閲覧には注意せよ的な心を込めてサムネ収納です。
クリックで開くので背後とかに注意してNE!

まがつー&ひじりん。腕枕の最上位版、全身しきぶとん(重い)
冬場はあったかいけど、そろそろ暑いのでやるならこれくらい薄着ですね。
皆さんはやるならお腹を冷やさないようにしてください。


余談ながら、描くちょっと前にツウーイッターアーで
『後片付けしようと思ったら「このまま……で」って要求されて結局挿れたまま寝ちゃうのっていいよね!!』とか
そういう話をしていたのですがコレはただの敷布団なので健全ですよハハハやだなあ



20150420

傍から見ると完全に聖が一方的に先輩大好きちゃんなんだけど、実際のところは真逆なんだな!
(スキンシップが好きなだけでなんか何しても許されちゃうからエスカレートした結果である)


むしろ異性として好きな気持ちが強いのは先輩の方なんですよ。
(初期の)聖が欲しいのは『信頼できて抱っこしてくれる相手』みたいなもので、
先輩はその条件を満たす最良の人材というだけにすぎない(ひどい子)

それ分かってるから向こうから誘ってくるようなことしてきても先輩何もできないんだけどなハハハ



20150421

らくがきに巨乳パワーが足りないのでヒスイせんせーが決断的にエントリーだ
せんせーは思わずムギュッてしたくなる感じに描きたいんですけど、うーんドウデショウ(ロボ顔)

……いやまぁだいたい皆に当てはまるんですけどね!
なんか抱きしめたさにもジャンルがあるじゃないですか、ほら
保護したくなる場合と保護されたくなる場合とイチャコラしたい場合と単純に触り心地が良さそうな場合とみたいな
ウサギとハスキー犬とアルパカ見た時のモフりたさは違うっていうか わかれ(コレガワカラナイ)



20150427

リミルちゃんは待ち合わせ相手を見つけると耳がちょっとだけピョコンッてなる。

春モードです。短めのフレアトレンチ+ロングブーツ。このタイプのってニーハイブーツに多いんですけどね。
下はたぶんショートパンツかなんか。



20150429

あなたの日常をナビゲーションする卓上妖精さん。


……この前『巨乳分が足りない』とか言ってたのに続いたのが貧乳アンド貧乳だよ!
ダメだ! この国はもうダメだ! 逃げるんだ少年! 走れるうちはどこまでだって!



20150503

少女期なひじりん(まだ人間なのでツノが生えてない)
幼少期から変な子だったと思います。
かわいい動物などよりも異形の魔物が好きで周りの女子と趣味が合わない。



20150506

ミニマム豪放磊落ガール、ティルム・レベナキール。
服の裾とか中途半端に出てるし、よく教室の椅子にあぐらかいて座ってるし、飛び蹴りとかする女子。
十年以上前のキャラです。

この子らは一応日本人なんですが、『旧地球』の歴史だと、
以前の大戦の折、某国に植民地化された日本が改めて独立したという背景があるので、
人名や文化、価値観などが若干現実よりも西洋ナイズドされているのです。
まあ実際にも現代に至ってはだいぶ西洋的価値観がメジャーなものになってますし、
たいして変わらないんですけどね。ちょっとした比率程度の問題です。



20150508

あんまり魔王っぽくないヒスイせんせーに魔王っぽい格好をさせていく。

まともに計算しようと思ってはいけません。巨大数電卓がなければ不可能です。
考えてる間に不意打ちする気マンマンですもの。
……ピンと来ない人は『赤29個、青71個のボール合計100個中50個を無作為に取り出した時、
 赤25個以上が含まれる確率』と考えると「ああーあのパターンかー」ってなると思います。



20150508

もっと別ベクトルの魔王っぽくしようと言われたので別ベクトルの魔王っぽくなりました。
童顔なのでこの手の衣装似合わないですねこの子。瞳きらきらだし。

しかし仮にも教員がこんな服着てちゃ教育に悪いですよ!
いけないぞヒスイ=サン! そんなことでは!



20150512

春眠暁をオボボッボボボ

寝る子の上から覆いかぶさりたい派と下に入って乗っけて寝たい派は異なる派閥ですが、
争うことなく同じ地域に共存し続けています。
お互いに高度な文化的価値観を持っている民族なので争いが起こりづらいんですね。

……僕は上に乗っけて寝たい派です!(一部例外あり)



目次に戻る
inserted by FC2 system