TOPイラスト>落描き47



落描きログ47


20150209

ふいうち(本人に不意を打っている自覚はない)

聖のキスはムードとかそういうのを気にしてのものではないのであんまり目を閉じたりしない
けど 長く続けてると後から目を閉じる
視覚を消して他の感覚神経に集中しようとする無意識的な反応とかなんかそんなんです



20150218

Twitterでテンプレが流れてきたので 攻略難易度です
キャラチョイスが悪いのかお前ら全体的に重すぎ



20150218

聖は無口で内向的だけど、ふわっとしたおどおど系内気キャラではなく
思考回路があさっての方向にぶっ飛んだクール系変人キャラなので
角度によっては「かわいい」から「かっこいい」に寄っていくのではないだろうか



20150227

2/22に描こうと思ってて描けなかったので今描いたニャン
私生活もネコは見ている……。



20150307

ひじりは ようすをみている▼

1ターンの無駄行動は生死にかかわります。かかわりました。なんか鹵獲されてました。
無駄行動っていうか行動待ちなので。控えめな『さあ何でもしてきなさい』の合図なので。



20150308

「ええと……身体のどこか一箇所に、シロップで味がついていますので……」
「なぜ……」
「見事当てられたら15シルバーポイントです」
「ゴンザレスと同等かー……」
「さあ」
「やらんが……当てるだけでいいならふとももだろ」
「な……なんでわかるんですか……」
「服や髪を汚すと後で面倒、脱いでシロップ塗るのも面倒、
 手はべとべとになると色々困る、頬は見た感じでわかる可能性がある。
 となるとお前が考えそうな所はそこだ」
「……た、確かめてみてもいいんですよ?」
「当てたろ?」
「むぅ……」


どこをぺろぺろするかであなたの寿命がわかります。


……Twitterでの反応は6が一番多く、次点3、5、7といった感じでした。
欄外の「角」という回答については、こちらも「……エクセレント!」と答えざるを得ません。



20150308

妖精さんはあったかいのが好きなので、両手で座れる場所を作ってあげると収まりにきます。
「お話しよう」の合図か何かだと思っているようです。(捕獲の手引・その21より)

しかし座り方や表情から女子力が感じられないこの看板娘。
女子力とは、女子(フェミオン)という素粒子によって媒介される量子的な場の強さを指す言葉である。



20150310

「せ、先輩は……攻略済みなのがパッと見わかりづらいんですよ……!」
「それお前が言えた事か……?」


聖的には「結婚しましょう」に対しては即座に答えを出せないだろうから、
続く「ではせめて一晩踊りませんか」もおそらくダメで、
「じゃあ抱っこくらいなら……」でようやく「それくらいならいいぞ」を予測していたのに、
まさか最初の答えが結構前から用意されていたとは思わなかったっていうか。即答っていうか。



20150310

亜人耳がお好き? 結構! ではますます好きになりますよ。
さぁさどうぞ、女子高生の獣耳です。モフモフでしょう? んあぁ仰らないで!
バストが平坦。でも豊満なんて見かけだけで、夏は暑いし、汗をかくわ、すぐ肩が凝るわ、ろくなことはない!
感覚もしっかりありますよ。どんな不器用な方でも大丈夫。どうぞ触ってみてください。
……いい声でしょう? 余裕の声だ、感度が違いますよ。


キリムちゃんに興味ありげな目で見られていたので。
猛禽系や爬虫類系の血や気配を感じさせる亜人・半人などには本能的に危機感を覚えるリミルたゃん……。


一番気に入られるのは値段かどうかはわかりませんが、
リミルさんは耳を触られるとぞわってなっちゃうタイプなので、
耳をピロピロしてあげると変な声を出し続ける一風変わったおもちゃみたいになります。



20150312

屍忌蛇の霊が憑いておる

最近リミルたゃんにじわじわと人気が出てきた感じがします。
メインサブヒロイン(ややこしい)として胸を張っていただきたいですね。胸を。



目次に戻る
inserted by FC2 system