TOPイラスト>落描き46



落描きログ46


20141219

#ベンツネタを自分の文章で表現しよう



20141224

「こら、何だ聖、いきなり脱がすな」
「……そういう流れかと」
「どういう流れだよ」
「だって……クリスマスイブに抱き寄せられたんですよ……?」
「過程を端折り過ぎだッ、全く……俺じゃあなかったら引かれてるぞ、それ」
「……でも、先輩だから……引かれません……よね?」
「…………まあな」


この後、先輩はいつも通り、特別いちゃついたりすることなく聖を丁寧に寝かしつけた後、
眠る聖の手を取って、こっそりプレゼントの指輪をはめておく感じです。
手の甲か頬にチュッとくらいはするかもしれない。

ちなみにほとんど無表情にみえる聖ですが、めっちゃ照れてます。



20141225

うちで飼ってる妖精さんが寒そうにしていたので、
冬服セットをプレゼントしてみました。見た目よりあったかい。

妖精さんサイズの服は作成時にかなりの精密性が要求されるため、
さまざまなハイ・テックを駆使して作成するのです。光ピンセットとか(粒子



20141227

もういっそ他の動物と化せば犬扱いはされなくなるのでは的な事を考えたらしき華鈴たゃん。
いや多分考えてないです。めえめえ。



20141231

マジメなあの子にじゃあくな資料映像を見せて通常の生き方には不必要な知識を植え付けていき隊
ラファりんは無知ではない(むしろ真逆)けど、学術的に余計な知識などはあんまり無いのです。

資料映像の詳細については『キミの目で確かめてくれ!』とVジャンプブックスに書いてありました。



20150119

このまま添い寝ポーズを模索しつづけて死ぬ

『相手の身体で口元が隠れる程度の接近』が好きです。
背中側から抱きつくと、正面よりも密着感があってよいという話。
でもされてる側はされるがままにならざるを得ない。


聖は一応こういう甘え方をすれば放っておけなくなるだろうなってわかっててやってはいます。
無自覚を装えば追求されることもないし。最初の頃は負担になるからって自重してたのにな!
普段のだらしなさとかは単に気にしてないだけのマジ無自覚ですけど。



20150122

特に何の変哲もない立ち絵。
「16歳」って感じ、出そうとすると難しいですね……。なんか幼すぎるかしら。



20150129

頬に手を添えると耳がペヨッてなるちゃん
リミルさんは全体的に脂肪薄いけどほっぺだけはぷにぷにです。
筋肉の鍛えられようがない部分。



20150131

おそらく唯一こういうカワイイ・ポーズを抵抗も違和感もなく狙って取れる子、ルナ・エーベルヴァイン 。
他のやつらは大抵「写真撮るからポーズしてー!」とか言っても
ただただ真顔だったり腕組みに澄まし顔だったり雑なピースサインだけ作ってみせたりなど
媚びる気が感じられないのでダメです。ダメダメです。



20150207

「これ、逃げるんじゃないッ」
「……先輩、意外と大胆です」
「こうでもしないと止まらんからだろうが……」
「……要求を聞きましょう」
「どうせ寝落ちするんだから、ゲームやる前に寝る支度を済ませなさいと言っているんだ」
「ぐぬぬー……」


背後からギュッっていう構図はいいものです。
あすなろ抱きと言っても多分もう通じる時代ではない。



目次に戻る
inserted by FC2 system