TOPイラスト>落描き44



落描きログ44


20141108

「無防備すぎる、って……? ……私が無防備だと、君、どーするの?」▼
「んー……ねえ、わざと、隙見せてるとしたら?」▼
「なんでって、そりゃ面白そーだからだけど……」▼
「え……まあ、触ったりしたらそりゃ嫌がるよー? ダメだよ、教師と生徒だもん」▼
「……二人っきりだし、見咎める人はいないけど、ダメなものはダーメ。いーい?」

(ただしい返答と行動をいれてね!!)



20141108

ここで『特に何もしない』選択をしたばあい、
理不尽な罵りを受けたあと おでこにチュッてされる。
(このセリフのために敢えてこっちを選ぶプレイヤーが出るタイプの選択肢)

ヒスイせんせーが隙を見せたとしたら、それは彼女が隙を見せようとしてたんですよ。
でも積極的にいこうとすると、くすくす笑いながら「だめだよ?」って言ってくる。
……まあ、そんな隙を見せるってことは完全に二人きりなので、咎める人もいないんです。本人以外は。
そのときどきの本心を……見極めるのだ……!



20141109

「待て!」とか言われると反射的に言う。

華鈴は懐いた相手が死んでもずっと待ち続けてる系の忠犬になります(才能)



20141109

ライトくん。
これくらいの単純なポーズも、まだなかなかスラっとは描けません。

アシナシトカゲにはまぶたと耳の穴があります。ヘビにはないです。
あと骨格とか微妙に違うんですが、これは見た感じじゃわかりませんね……。
パッと見じゃ区別がつかない動物ランキングでも一、二を争うと思う。



20141111

ポッキーの日に描いたけどうpし忘れてたもの。
妖精さんにはポッキーゲームなんてできないんです!



20141122

腕枕とかする側とされる側をたまには交換してもいいよねという話。
女性側が男性側を包み込むような抱っこ構図が好きです。もっと増えろ。



20141123

「あっちだからねー、私ん家」
「はい、あの、それで協力ってどういう……?」
「無害な魔法だから」
「え」
「大丈夫だから」
「あ、えっと、は、はい……?」

いけない! こどもが魔女にたぶらかされてしまうぞ!



20141124

ちょっとした成長後。
リリット種は極端に成長が遅い種族ですが、どのへんまで成長するかは結構個人差が大きいです。

それまで結構さんざんな人生を歩んでいるものの、基本的には前向きなので、
そうそう動じることのない従容とした美人さんになっていくのではないかと思います。
グレなければ。



20141124

個人的に、和装を描く際のナンバーワン忘れやすポイントは
お端折りとかいう帯の下の謎空間(※余った布をたるませている部分です)なので、
ここをちゃんと描いていかなければ……ならない……



20141125

ヒロインズ
特に何も考えずに勢いで描きましたが、この手の構図は楽しーですねー。
しかし何ですかこの描きにくいことこの上ない剣 誰ですかこんなもん持たせたの



20141126

「さあ ついておいで」
(※ナンジャタウンの迷いやすいところを案内している)

ライトさん、人をいじめる時は故意的だけど、人に優しくする時はだいたい無意識です。
この『ちょっと子供っぽいせいで完璧から外れている』感じ、好きなんですよね。



目次に戻る
inserted by FC2 system