TOPイラスト>落描き41



落描きログ41


20140826

『先輩を暗黒面に落として聖が怖がるほどくしゃくしゃにさせたい』
みたいな事を話していたのでらくがき おびえひじりん

聖がここまで怖がるとか何したんだという話ですが
彼女にとっては何をされたから怖がるよーになるとかではなく、
ずーっと優しいままでいると思ってた先輩も急に豹変するかもしれないという事のが怖いんですよ



20140829

月の光 照らすよ闇 遥か彼方、星瞬く
黒き力 ドクロ光る 闇に帰れ、悪しきもの

花子さんがきた! のやみ子さん。初期デザイン。
後々髪がちょっと短くなって頭にリボンがつきます。ツンデレ。かわいい。



20140830

最近ちょっと涼しくなってきたので看板娘の妖精さんにおしゃれさせてあげたりなど
よく服を剥かれる傾向にあるのでたまには上に上に着せていく

ごちゃごちゃした服は着るのも描くのも楽しくってグッドですね!



20140831



やりました
RTされてきたのを見た瞬間『ひ、聖、お前そんなところで何を……』としか思わなかったよ・ね?

先輩の反応としては、「えっ何これ記憶にない」(1秒)からの「まさか勢いで何かしたか俺」(2秒)からの
「……にしては証拠が残ってないな」(3秒)からの「ああまたコイツの悪戯か……」(4秒)という結論に達して
「今すぐ本当に襲ってやろうかコイツ」みたいな事を考えながらも優しくなでなでしてくれる(5秒)
きっとそんなかんじです



20140903

『簒奪者』ラスティことリナ・ヴェステルマルク
なんかパチッてくる役割の人

わりと現くんに心酔というか、常に恭順してます。恋愛的なそれではないんですが。
彼のためなら幾らでも手を汚すし、それが正しい道につながると信じきっている感じ。
まあ人生オワタ状態からヒョイッと救ってくれた恩人ですし。

実際のところは『使えそうな子がフリーな状態で居たから誘拐した』だけなんですけどね!
普通なら拾ったところで児童福祉団体に任せるのが妥当だし、
一旦安全な場所に預けることもなく本部強襲まで連れていったのは、
すでに勧誘する気しかなかったからです。親に売られたならウチ連れてってもいいよね的な。
『何もない』人間の心に入り込むのは、あまりに容易い……。

というわけで、だいたい自ら進んで暗殺や窃盗などの後ろ暗い任務についているのでした。
逆に言うと、現は自分を慕ってくれる彼女の心に付け込んで、
代わりに手を汚させているわけですね! クズい!


ちなみに同じ現直属の部下ということで、彼の義妹の幽には一方的に対抗心を燃やされていたりします。
ラスティには別に何の感情もないんですけど。



20140905

スキンシップの誘い方が雑な妖精さんは少し焦らしてみてもやっぱり雑
照れ隠しの際は普段よりも若干口が悪くなるけど、
本人も内心それで嫌われないか不安がってるので、気にせずにいてあげると喜びます
なんというか不器用さん



20140905

妖精さんの抱き方はいろいろありますが、
この形では、親指に抱きつかせてあげられるように手の形を作るのがポイントです。
自分からも抱きついてた方が安心するのです。



20140905

……で、さっきの抱き方、たくさんRTされてたのはいいんですけど、
どうして『押し潰したい』とか『つぶそう』とか『死ぬほどギュッてしたい』とか『骨の軋む音がする』とか
そういう方向の感想ばっかり出てくるんですか……?(ギュッてしながら)

支配者人類の業は深い……



20140906

ソーミャちゃんはカワイイということを伝えていきたい
第二回人気投票で最下位だったりしたけどアレは相手が悪すぎたんですって!
バージョンアップ直後のストーリー新キャラ勢にはそりゃ票集まりますって!
まあでも「彼女はヒューザさんに愛されてればそれでいい」という意見には反論の余地はありません。



20140907

ロキ「ユグドラシル船首回頭、航路軌道を変更せよ。
   目標宙域セクターλ……これより我が社は戦地に介入する」
冬吾「あのー、カッコつけんならもーちょいちゃんとした服着ませんか社長」

ロキ「……君の部屋着ほど気の抜けた格好ではないと思うけどね?」
冬吾「部屋着と比べん……いや待て待て待て何で知ってんだ」
ロキ「まあ、それも月子ちゃんが来てから少し変わった様だけど」
冬吾「マジで熟知されているとしか思えない言動ッ!?」
ロキ「えーと……CEOたるもの、社員各人にはしっかり目を向けねばっていうか?」
冬吾「いや怖えよ! どんだけいると思ってんだよ社員!」

イタリアのものが好き。



目次に戻る
inserted by FC2 system