TOPイラスト>落描き37



落描きログ37


20140703

T☆S番外編からの続き。雑談の中で出たネタ。

とりあえず自分の服を貸してよしよしってしてたものの、
華鈴が『彼シャツでベッドの上で抱っこされてて頭撫でられててってこれはまるで――』と
何かに思いあたり始めた途端、超真っ赤になって距離を取ろうとされるの図。

行為そのものよりもシチュエーションに弱い子なのです。
おさなメンタル。


20140703

なんか続いた
躊躇なくものを言う女、ルナ・エーベルヴァイン……!
やっぱりどこか思考回路がおかしいんですよね彼女は。
ライトの変な部分も、だいたい元はルナのせいだったりします。

オチをつけなければ死ぬ病は罹患すると一生治らないと言われています。


20140703

なんか続いた&続いた
……やっぱルナが一番思考回路おかしいんだよ(二回目)

彼女の嫉妬心の源流は『兄の自分への視線を奪う存在』に対してのもので、
自分も一緒に愛でてくれる人に対してだったら何も嫉妬しません。
ていうか恋愛感情が発生しないので、そういう方向での嫉妬はそもそもできないのでした。


どうでもいいポイントですが
この前の漫画のラストでライトくんは学校の制服姿だったのが
今のシーンだと普通のTシャツなので、
応急処置としてさっきまで自分が着てた服を着せたとか
そういうことを伝えたかったんだ!!(本当にどうでもいい)


20140704

Boswillig Dunkel(兇闇)
こいつ普段からデフォルメゆるめだからさほど新鮮でもない
正確には『兇つ闇の』という感じの意味合いになるんですが、そういうコードネームです。
区別の必要が無いときは単純に『闇』と呼ばれたり。


20140704

歴史的には正ヒロインのリミルさんが最近ちょっと影薄げだったので少し苦言を呈してみたり
どうでもいいんですけど、メインヒロインよりサブヒロインの方が
得てして狙いがピンポイントで萌える現象ありますよね(


20140704

無敵のオチ要員ことルナちゃんさんだ――ッ!
(もうせっかくだからオチついでにこういう方向にスライドさせて
 一旦キャラ格差を無くしていく構え)

ちなみにこの環境下にいて一番精神が摩耗するのはライトくんの方です。


20140711

知らずに着てた。
胸が大きく見えるらしいですヨ?
中に入っている何らかの何らかによって。


20140711

だってノーブラの日とか言うから!!(と言いながら絵的には全くそれが確認できない構図)
まがつーはこう言いつつも触れる前からわかってます。
身体のラインが違うもん。普段より小さいもん。


20140711

千歳さんとこの闇ミルフィたゃん(相変わらず勝手に借りる)
闇化したらただでさえ少ない布面積が更に減っていたので、
たぶんもっと闇ぱわーを増していくときっと大変なことになりますね!
さあ早くフォースの暗黒面に堕ちるんだ!


20140715

ののたそ〜〜〜〜〜〜〜(挨拶)



目次に戻る
inserted by FC2 system