TOPイラスト>落描き36



落描きログ36


20140623

泳いでるときに手を差し出すと
よくわかんないけどつかまってくる系妖精さん(正しい捕獲法)

最近じわじわと看板娘らしくなってきました。
主に認知されてきました。
たくさん描いていただいたりしてて本当に嬉しいですアリガトウゴザイマスゥゥ!!


20140625

えたぐろさんとこのユハ子

妖精さんでなければ起きない事象があるのであれば
妖精さんになれば万事解決ではないでしょうか!!
(でも埋めて育つとしたらアホ毛だろうな)

育つとか育たないとかはいい
妖精になるんだ(cv若本で)


20140627

特に何の工夫もない立ち絵。澄まし顔。

燐はいちおう警戒心で表面を塗り固めているものの、
なんだかんだで経験値不足ゆえ、ちょっと攻められると
取り繕った冷静はすぐに木っ端ミトコンドリアになります。
薄氷のよォな装甲。会話すると表情がすぐ崩れる系妖精さん。


20140628

Twitterの『#うちの子が服をはだけさせて寝ているときの
 よその子の反応が知りたいです』タグに関して
「まずはその服のはだけた画像資料をよこせ話はそれからだ」みたいな事を言っていたら
マホカンタされたので自分も描いたりしていました。

うちの子の中で最も『服をはだけさせて寝ている』姿を晒していそうな
聖さん of the だらしない子供
(たぶん学校から帰ってきて制服のまま即昼寝)
たぶん無防備なので好きなようにすればいいです()
まがつーは毎日このような環境下でひじりん抱きしめ我慢選手権を勝ち抜いているのだ……

描いててちょっと胸を大きくしすぎた気がします(聖は本来Cくらいのはず……)
ええと……た、多分お月様手前なんだyo


20140628

うちの華鈴がえたぐろさん宅の筋肉……ギグラ氏に第三種接近遭遇を果たした(こちら)ので続きました。
この流れが最終的にTRICK☆SCHooL!番外編へと続いていくのです……。

……和服=はいてないなんて現代じゃ都市伝説ですよやだなあ!


20140628

ついで、ミリエ(かわいい)(正義)(大天使)
何らかの何らかに何らかの方法で固定されていたTwitter)ので、

こちらも続けました。
でもまがつー単独だと反応マジメすぎて面白くないのでひじりん混ぜました。
そしたら完全に大惨事です。 やりました
ああ兇闇一人だったら救出して上着をかけるだけであろうものを!


20140629

で、お返しとばかりに襲撃されたのでこうです。
ギャグパート補正(誰も死なないし全ては次回元通りになる)の適用コストとして
登場人物各員がわりと何されてもオッケーになります。

でも登場人物みんな反応がギャグになるので何も深刻にはなりません!
やったぜ! 普通ならきっと修羅場だ!
でも気にすることはない!! だってコラボとは年中無休のお祭りなのだからッッ!!


20140701

ライトくん。
いつも絵柄デフォルメ効かせまくりなので、たまには普通に。
右手にはきっと“何か”を持っている。


20140702

OCGワンドロの出題側に回ったので
「サニー・ピクシー」「ツインテール」「ヴァンパイア・ロード」という
誰を描かれても僕が喜ぶ構えで出題しつつ、全員描きました。
一時間だとこれくらいが限界です。


目次に戻る
inserted by FC2 system