TOPイラスト>落描き35



落描きログ35


20140425

この間、まがつーの中では『ロリ化したひじりんを全力で愛でていきたい欲』と
『身体だけとはいえあまり子供に手を出すわけにはいかない感』との
熾烈な争いが繰り広げられている

でも最終的に、聖本人による
『先輩、遠慮せずにもーちょっと触ってください』コールで色々とダメになる(容赦がない)
いや実際聖がこうなるなら動機は『先輩との体格差を楽しみたい』くらいのものですから!



20140513

ライラモン。
かわいいですよねー。もっと増えろ妖精型デジモン。

デジモンというものの設定上、女性形デジモンの萌えデザイン化は
『インターネットカルチャーにおいて萌え文化が顕在化してきたから』という説明が成り立つんですよね。
テイマーズがもう一度観たいなあー。



20140513

「先輩、ちゃんと浸からないと寒くありません……?」
「……ちゃんと浸かるとのぼせそうなくらいだからな、問題ない」
「その……正面同士でくっつけば、二人ともちゃんと浸かれますよ……?」
「……それやると諸事情でのぼせるんだよ察せよ」
「えー……」


もはや先輩と後輩という枠組みを越えて久しい先輩と後輩
(ツノがある亜人を好きになると絶対無意味にツノ触りたくなるよね)



20140517

「あっ見てリミルちゃん、子鬼じゃ、子鬼がおる」
「色々それどころじゃない気がするんだけど、そんな犬猫見っけたみたいに……」
「よく見ると結構かわいーもんだねえ」
「そうかな……あ、トンベリだ」
「あっ、ねえ、お買い物終わったらさっきのムーンゲート飛び込んでみない?」
「月の満ち欠け次第で帰れなくなりそーだからパスで」


メインメンバーの仲はだいたい互いに良い感じです。
(逆に言うと他のクラスメイトとかとは皆そこまで仲良いわけじゃない)
ある程度計画的に集められた皆なので、全ては必然だったりもする。



20140517

這って来るがいい、もっと早く
お前の主に従いたまえ
その生命はすぐに燃え尽きてしまうのだから
お前の主に従うのだ
さあ私の名を呼ぶがいい
お前の叫びが聞こえるようだ

御主人様(マスター)、と

(Master Of Puppets / Metallica)


ウツセくんってやってること純粋悪だけど挙動が子供っぽくて楽しそうだなー。


20140523

聖「首筋から鎖骨のあたり……と、あと、手……手、好きです」
兇闇「自分ではよく解らんところを挙げてくるな」
聖「……私のは……?」
兇闇「そうだな、強いて言うなら……ここか?」
聖「え、か、顔ですか……?」
兇闇「微妙に違う。……ほっぺた」
聖「え、あ……は、反応しづらいですね」
兇闇「だと思う。あと第八肋骨」
聖「第八肋骨……」


5月23日、キスの日だったのでらくがきまんが。
世界亀の日とは関係ありません


20140603

ヒスイせんせー
虚数共振を応用したメモリーインプラント技術によって
主観年齢だけ積み重ねたものの、
客観年齢はみんなと変わらぬJK相当ゆえ、
制服着たら着たで似合わぬはずはないのだ!!(願望)


20140623

創作ワンドロで描いたシェリーさんとこのオズきゅんであります
60分って短いですねウッ


20140623

時間が連続してたので勢いのままに描きました
OCGワンドロの氷結界のはじゅちゅし(何故か変換できない)
今度はアナログで下書きしてからマーカーでざっくり描く方法でトライ


20140623


暑さに対抗すべく水着を着てみたので、
部屋に水溜めた洗面器を置いてスーパーボールなど浮かべてみたあたり。
笑顔が若干ぎこちないのは、あんま着ないので照れが残っているせいです。
「変じゃない?」とか「ちょっと子供っぽすぎるかな……?」とか不安げにやたら訊いてくる。


選択肢:
[>「体型が子供っぽいから何も問題ないな」
 ⇒「ありがとうド畜生」(成長への決意を新たにする/好感度-1、機嫌-1)
[>「ぶっちゃけ似合ってない」
 ⇒「う……やっぱそお?」(水から上がるのが早くなる/好感度±0、機嫌-1)
   (ただしその後「だからもっと似合うの買ってやる」を選択することで好感度+1、機嫌+1)
[>「かわいいと思う」
 ⇒「あ、あらそう? ならいいかな……」(そっけなく満足気/好感度+1、機嫌+1)
[>「これは愛せる」
 ⇒「そっ……んな事は訊いてないでしょうがっ!」(不機嫌を装う/好感度+1、機嫌+2)

(また、一緒に水遊びするなら選択肢関係なしに好感度+1されます)


金魚鉢などでも代用は可能だけど、たぶん広くて開けてた方が楽しい。
地味にこの水着は『貧乳をごまかさず、しかし過剰に目立たせず、最大限可愛く見せる』
という意識のもとに全力でデザインしました(どうでもいい)


目次に戻る
inserted by FC2 system