TOPイラスト>落描き34



落描きログ34


20140324

みずまる氏をご覧ください

掃除してたら6歳かそこらの頃のラクガキが出てきたのでリメイクしてみたわけですよ



20140324

トーマ・ツヅリ
メタガ用のPCです。とりあえず顔まわりだけデザイン。



20140405

ライトとリミル(ややでぃーぷなNL描写注意 サムネクリックで拡大)

ここまで進んだ関係になるのは結構後の話なのですが。
ライトが女性慣れしてるっぽいのがちょっと嫌なんだけど、
その慣れに救われてる部分も大きいので複雑なリミルさん。

あまえびわーるどは中高生向け健全サイトです。
……い、一応! 一応なんにも見えてないからセーフですよ!


「……ていうかコレは本当に疑問なんだけど、なんでいつも真っ先にここ……?」
「なんでと言われても」
「いや……ほら、ルナの足元にも及ばんけど、ぼくの」
「いやいやいや、外面内面含めてお前の最大の魅力ポイントじゃないか」
「そん――最大? え、ぼく胸より魅力あるとこ他に無いの?」
「まあ強く生きろよ」
「なんで慰められたの今ッ!?」


……この二人は何をしていても友達としての仲が良すぎて
ムードも何もなくボケとツッコミに彩られてしまうという業を背負っています。
(細かすぎて伝わらない萌えシチュ選手権)

らぶらぶしつつも甘い雰囲気になりきらずに他愛もない話をしているのとか好きなんですよ!
『友達で恋人』でもいいじゃない。どっちか片方じゃなくて。



20140405

うたちゃんはかわいい(という感じの話をしていてそのへんの隅にンッて描いた)

ポップンサニーパークのCDが3月に出てたので買おう。
わんわんコアLONG収録は結構嬉しいデスよ……!



20140406

華鈴。
べつに犬型の亜人とかそういうわけではないんですけど、
精神的に犬なので犬です。犬耳はアタッチメント。

犬メンタルの持ち主たちは皆もっと積極的に「ごしゅじんごしゅじんっ!」していきましょう。
犬メンタルとは何か。



20140406

ぅゎ ゅぅゃ っょぃ
いつカバと合体するんだ……

遊戯王ARC-Vが始まりましたね。
まさかのバーバリアンアプデに次パックへの期待が高まります。



20140423

模索
描き方を1から10まで変えてみるという一種の修行のような何かです。
どうにか少しでも形になるまで練習しつつ。



20140423

シエラ。
もーちょっと後半で出す予定だったキャラなんですが、繰り上がりました。
チョイ役のようで実は重要なんです。覚えているといつか出てくる。



20140424

森ガール(曲解含む)
こういう帽子好きです。ロシアのウシャンカに近い。



20140425

アビスゲートは時間を操る鐫界器…… その能力を自在にコントロールできるようになれば、自己の若返りまでも可能になる……!


目次に戻る
inserted by FC2 system