TOPイラスト>落描き32



落描きログ32


20140121

マルセル・ケシュシュ。
変な名前に見えるかもしれませんが、欧州ではわりと普通の苗字です。
響きがなんかうさぎっぽくてかわいい。けしゅしゅ。



20140129

五年後。
間違いやすいんですが、これはツインテールではなくツーサイドアップです。
横にいるのがツインテールです。
女性の17歳→22歳って、そんな一気にオトナっぽくはならないイメージ。



20140129

赤子はいる(時期は明らかにしない)
高校卒業後あたりのタイミングで結婚してるんじゃないかなと思います。早婚。
横にいるのは子供じゃないです。ツインテールです。

当初は『黒神筋』のテンプレどおり
アブソリュート・アポトーシスの呪縛に因われて死ぬ予定だったんですが、
関係性の変化により、むしろ死ぬ方が不自然になったので自動的に生き残りました。
今は別の『運命の刺客』のようなものに殺されないように表向きは失踪、
何もかも予定調和的に動かされている人類を開放するために頑張っていますが
ぶっちゃけ無理です。



20140202

2/2はニャンニャンの日。
とんがり耳を失ったらもうキャラとしての記号の大半を失うのではないかと思いつつ。



20140202

ニャンニャンの( ‘-’ )ンコカックシカクキキキンク…



20140202

夫婦の日でもあったみたいですよ。



20140202

夫婦でニャンニャンの日ですよ。



20140206

テュシア・ディノモース。
ルーンフォークの従者。もう死んでる。



20140210

バレンタインには少し早い。

三コマ目の擬音でずっと悩んでたんですが、他の候補が
『ドゥッ』と『イヨォ』と『マ゜ッ』だったので途中で正気に戻りました。
糖度高めの絵を描こうとしても、なんか気付くとギャグに傾いていく病が治りません。



20140213

地味サキュバスちゃん。肌の露出を嫌うタイプ。
……こーゆーらしくない子も、いちジャンルとして確立されてもいいと思うんです……よ?

まあサキュバスって本来醜い老婆とか怪物の姿で、
美しい女性の姿っていうのは、そいつが見せる夢の中の登場人物のことなんですけどね。
なあに次第に次第に本来の伝承すらも変化しつづけてるので気にすることはないッッ!

レムも似たようなコンセプトで作られてるキャラなんですが、
あっちは吸血種(ミディア種の亜人)です。
虚数領域同調によって夢を見せる能力とかは持ってない。


目次に戻る
inserted by FC2 system