TOPイラスト>落描き23



落描きログ23


20120712

まがつー&ひじりん。

特に何も考えず、単純にCP的な。
自キャラ達の間で、お互いおとなしくこんな体勢してられるヤツらなんて
コイツらぐらいしかいないんだ!
ルナは逆に年齢制限入るしリミルや華鈴はまず逃げるし
ヒスイさんは生徒相手なら普通に抱っこしてくれるけど妹相手だと到底健全には終わらない



20120712

普段の絵だとひじりんが誘ってばかりなイメージありますが、
まがつーも相手がまだ幼いから感情抑えてて普段素っ気ないだけで
わりと一途に後輩大好きさんです。

おまけのコマ含めてほとんどギャグに走らずこんな素直にらぶらぶしてる絵なんて
今まで殆ど無かったんですけど、敢えて意識して描いてみました。

(禁止ワード:みうらじゅん全般)



20120801

若干成長したリミルさん。二年後くらいのイメージで。

胸が少しでも成長できたのかどうかは神のみぞ知る。
つまりどっちにしろ神にしか知覚できない程度の差



20120809

DQ10サブのエルフ魔法使い。
単騎でふゆうじゅのド真ん中に突っ込んでは爆裂呪文をぶちかましてます。
経験値が120くらいもらえますが数回やると死にます。自殺行為オンライン。



20120910

燐。日常の中の一コマ的なそれ。たぶん超どうでもいい事言ってる最中。
「たとえばマツコ×マツコで配合した時どっちかが+5以上だと
 マツコデラックスになってさあ」とかそんな。
妖精さんってのは無防備なもんです。だいたい。



20120910

同じく燐、DQ9ばーじょん。杖装備の賢者です。9だと杖でも盾装備できたんだなー。
魔法戦士の秘伝書も持たせることでフォース役にも。まるちぷれいやー。
半年くらい前のらくがきなんですけど取り込むの忘れてました。



20120910

マユ。最近作られたキャラ達は、昔よりワタシの趣味反映度が高い気がします。
彼女もわりと大幅に趣味に走った子。メカクレは両目も片目も希望の星。



20120910

ガンダムAGEでこんなんでてきたんですけど
ワタシの中できもちわるいMS・MAランキングの上位が塗り替わりました。
アルティメットボールと名付けてやろう。



20121016

「気圧の刃、モリス・ナイフ!」
という感じで燐さん。英雄クロニクルのカットイン用に描きました。
実際のカットインに使われたのは上部1/4くらいなんですけど!



20121016

旧地球人の学生、ウォーグとティルム。
高次存在の組織、未開発惑星管理委員会による第一次接触干渉実験の対象。
アスガルド内乱に巻き込まれ、内戦状態に陥ったアスガルド〜スヴァルトアルヴヘイムで潜伏。
戦況の悪化に伴い、戦艦プルガラティールに搭乗、一旦地球に退避し、再度侵攻。
“超生物”兵器デリクを撃破し、解体した惑管委に替わり、新世界管理委員会を設立する。

軽く十年くらい昔のキャラです。性格や設定は若干の変遷を経て今の形に。
動物みたいな無口で掴みどころのない男と、飼い主みたいな破天荒な女。自分的テンプレです。
片目隠れ主人公の歴史はここから始まりました。似たようなキャラはだいたい血縁・関係者。
あとこの頃から既に貧乳好きだったようです。


目次に戻る
inserted by FC2 system