TOPイラスト>落描き14



落描きログ14


20110110

ライト。当初は中性的なかっこよさというものを模索しながら書いていたような。
ギャルゲの主人公のノリをイメージしてたけど、ギャルゲやんないからわかんないです。



20110110

くろ子。ほんと今の私の趣味をすべて注ぎ込んだらこうなるんだとおもいます。



20110110

隷属妖精さん。撫でられたり抱かれたりはある程度耐性ついてますが、
一定以上責められると途端に慌てだすとかそんな。
優しいけどややスレてるのは幼少期にいろいろあったせいで、扱いがヒドいからじゃないです。



20110110

真の意味でのらくがき。あんまりにもあんまりな。
上、普段は絶対やらない「萌え意識」での絵を描いてみたのですが、いつもとそんなに変わらなかったので泣きました。グハ。



20110115

ゴッドイーターのシオ。バースト初回特典のセーラー服がかわいすぎて死ぬ。



20110115

ヒカリ。次世代キャラ。
アビスゲートの力を翻訳し、限定的に遺伝子情報として取り込んでいる変異体。
通称ひかりん。安直。



20110115

【複合亜存在 Type:Demigod】 ―― 全長4〜6m。
四ツ足の竜に似た下半身と、神像のように無機的な人型をした上半身から構成される個体。
その重量のため六枚の翼は飛行には用いられないが、その代わりとして可動範囲が広く進化しており、
風を起こしたり敵を打ち払ったりするのに使われる。
また、体内に可燃性ガス発生器官(アセチレン袋)を有しており、
それを噴射する際に牙(構成分子は黒耀石に酷似している)を打ち鳴らすことで着火し、
高熱のブレスを吐くことが可能。その構造上、連射はできない。
上半身には高エネルギー電磁波を初めとした指向性エネルギー兵器が主に搭載されており、
高威力かつ高速の多彩な攻撃手段を持つため、常にシールドを展開した状態での戦闘が望ましい。
そのためのエネルギーを生成しているジェネレータは、上半身咽頭部と天輪にある二つの
“エーテルスフィア”(虚数相転移式動力機構)であり、
これを破壊することによって、敵戦力の大幅な低下が期待できるだろう。
弱点属性は下半身が低温、上半身が雷撃。
また、下半身の口は広く、そこから内部に爆裂系/分子運動低下系の攻撃を叩き込めれば、
堅い層状外殻を無視した大ダメージが見込める。
狙う価値はあるだろう。


授業中にこんなのばっかり描いてるから幸せは歩いてこないしもうこれポケモンじゃない



20110126

恋愛的に意識していると言うほどではないが他に親しい相手もおらず一人も寂しいのでついつい自分に暗示をかけたくなっちゃう年頃。
そんなこんなで兇闇の家までゲームやりにくるひじりん。
……人を好きになる理由なんて、そんな単純で利己的なもんでいいと思います。相手が不憫? 知るかそんなことー!



20110203

「世界がよく見えないように、私は髪を伸ばすの。
すべてが見えたら、きっとアナタを嫌いになってしまうから」

メカクレは正義。



20110205

節分ということで、近年は恵方巻きとかいう文化が再発掘されてきたので
それもやってみようかとも思いましたが、
海苔はあってもご飯が無かったので太巻きが作れませんでした。

とりあえず飼ってる妖精さんを巻いてみました。
すげえ怯えていたので多分食われるかと思ったんだと思います。


目次に戻る
inserted by FC2 system