TOPイラスト>落描き12



落描きログ12


20101022

看板娘強化月間。というわけで燐。ちょっと気合が入りました。



20101022

そのに。いろんな服を着ていますがミニスカはだいたい変わりません。



20101022

ちょろっと描いたくろ子。ジト目最高ですです。



20101022

最近のbot事情。
これがすわっぴんぐというやつですかじゅんすいなわたしにはわかりかねます



20101111

うちに住んでる妖精が机の上で寝ちゃったからモデルにしてみました。
ちょう無防備。



20101111

神竜族の王女、アストライア。
健気で頑張り屋な支配者でラスボス。



20101111

アリア。時の勇者とアストライアとの子孫。具体的に言うと曾孫。
途中で魔族の血も入ってます。竜魔人。



20101111

アリアもういっこ。



20101111

ストラ。第四次大戦中に造られた生体兵器ヴィズルの最終段階、多目的為進化兵器、略称M.E.W.。
あらゆる魔力適性を持ち、その性質を自在に変える“始祖生命”をベースとしている双子の姉。



20101111

ヴァリス。ミュウが持つ全ての可能性を破壊力に収斂した改良種M.E.W.=II。双子の弟。
シュウとサンドラとは2vs2形式で幾度か戦うも、そのうち反逆者に仲間入り。
二人の名前の元ネタはフィンランドのメタルバンド、ストラトヴァリウスから。



20101111

アレン。サンドラの幼馴染でヴィズル最初の造反者。
強大な力を手に入れてテンションが上がったのか響魔剣シンフォニー・エックスを持ち逃げ。
争いに乱入してぶち壊すのが趣味。一度シュウを助けたが、ノリで戦ったりもする。
いわゆるひとつのライバルキャラというか。
名前はアメリカのプログレメタルバンド、シンフォニーXのVo.ラッセル・アレンから。



20101111

シャロン。オランダの小村で最年少レジスタンスとして活躍するヴィズルの少女。
腕力や体力は無いが、抜群の空間把握・予測能力を駆使してパクった三本のコキュートス、
誘惑の魔剣ウィズインテンプテーション、幻惑の魔剣ダークルナシー、
そして聖魔剣ペインオブサルヴェイションを使いこなし、敵兵と五角以上に渡り合う。
名前はオランダのゴシックメタルバンド、ウィズインテンプテーションのVo.シャロン・デン・アデルから。


目次に戻る
inserted by FC2 system