TOPイラスト>落描き5



落描きログ5


20080802

うろ覚えで遊戯王のキャラ描いてみたやつ。



20080804

リミルさん。わりとニコニコとか見てる。



20080809

遊戯ボーイ



20080827

海のトリトンよりピピ。ヒロインが全裸はいかんだろう全裸は。
今のクオリティで作画してたら確実に放送できnおーりーはーるーこーんー



20080918

聖さん。新機軸の露出キャラだらしない子供≠提唱しようとしてやめた絵。
これも携帯で撮ってるので鮮明には写ってません。それでいいんだと思います。



20080926

ぷよぷよフィーバーのリデルさん。
彼女と言うキャラが生まれただけでフィーバー時代には価値がある(



20081008







ギルティギア2のプレイ日記的な。
シンでサバイバルやってたらあと少しのところで操作ミスしてピチュった。
もうやだ。



20081028

今をときめく主人公、聖さん。はふ(略称)の第一部連載中だったので
彼女の絵がやたら多いのは仕方のないことです。



20081118

二連続。正装の初期設定画です。マジックテープちぅのはただくっつけてあるんじゃなくて
マジックテープでくっつく輪っかが二つベルトについてるのです。強い力で引っ張ると外れる仕組み。



20081215

三連続。世界なんて終わりなさい/畑亜貴からイメージ。
ソロ活動ではとてももってけやハレ晴レの作詞者と同一人物とは思えません。



20090110

Paper-craft/BIGMAMAからイメージ。
この天使も立体に見せかけて実は薄っぺらって表現を影でやろうとしてたんだけど
途中で光源から影を正確に計算するのが面倒になって投げた(


目次に戻る
inserted by FC2 system