TOPイラスト>聖さん


「たとえば授業中に、このペンを頭に突き刺したとするでしょう?」







オン友なのかオフ友なのか定義がよく解らない友人、tkysさんから頂きました。
ひじょーに鬱くしいオーラの滲み出ている聖さんです。
なんかいとも簡単に自分の命を賭けそうな感じです。
可愛くかつ格好よく! いいですね、私ができなかった部分を見事に描いています。
……精進せな……!

とかくありがとうございました!
彼女には他にもラフ的なイラストをいくつか描いて貰ってるのですが
あれも展示していーんでしょーか、だめでしょーか(

ちなみにタイトルの台詞も彼女がこの絵をうpっていた時の記事から引用しています。念のため。
目次に戻る
20090118

inserted by FC2 system