TOPイラスト>くわちゃん


ベッドひっくり返す子







トルテさんちのクワガーモン(名前)ちゃん。

……この名前の由来は、以前デジモンワールド2をプレイしていた時、手持ちデジモンに友人連中の名前をランダムでつけていて、
クワガーモンに『トルテ』と名付ける→その後TRPGやるとき、彼女がそれ拾ってPL名に『クワガーモン』と書き始める
「もういっそPC名にしようぜwwwwwwwwww」とか言い出す→ホントになった
という悲しい過去が存在するのでした……!!

頭上の球体はSW2.0ならマギスフィア、神の星ならエーテルスフィアという感じで。
目次に戻る
20140405

inserted by FC2 system