TOPイラスト>ヒロインズ


ボンクラーズヒロインズ






ヒジリチャン!
ヒロインっていうか主人公! でんせつのけんを手にして運命に選ばれる系の勇者様!(審議中)
常に憂鬱気味なオタクで生活能力は底辺だぞ! あとわりと変態!






リミルチャン!
それとなく強気で聡明な者に憧れる秀才眼鏡っ娘! 平たい! 圧倒的平たさ!
上昇志向と孤独を助長する性格から大抵の場合クラスメイトに馴染めない系女子!






ルナチャン!
可愛らしい外見と小動物的なぽわぽわした仕草からクラスの男子受けはいいが、
実際には自分がどう思われてるか全て把握した上でかわいみを磨いているしたたかな妹様!
私生活はわりとそんな男子達の夢を壊すぞ!


……なんでこう皆何かしらひねくれた方向に疾走せずにはいられないのか
真のヒロイン力(ちから)とは何なのか
その答えを教えてくだされ!



目次に戻る
20170501

inserted by FC2 system