TOPイラスト>ジト目ーズ


ジト目ーズ







えたぐろさんから頂きました、うちのリズ(プリズニャンニャオニクス♀)とキリムちゃん!
ジト目コンビです。ああその瞳でみつめてナイト。ネタが古い。

しかしこの、お腹とふとももの破壊力が尋常じゃないんですけど! 凶器なんですけどッ!
この攻撃力ならきっと悪い魔王も倒せるし世界情勢も良方へ向かい森の動物たちも歓喜に打ち震える。
全力でナデナデしたいところですが、この聖域の調和は崩してはならぬのだ……(神妙な顔で)






単体差分。
そういえば下書き当初、この左側には名状しがたい村長のようなものが見えた気がしたんですが、
どうやら気のせいだったようで……いや……あ、ああ、窓に! 窓に!!
目次に戻る
20131202

inserted by FC2 system