TOPイラスト>燐


ロマンティック夏モード







最近オハイオ州で目撃証言が相次いでいる謎の風船えたぐろさんより頂きました、
看板娘の妖精さん、燐ちゃんです。あんまり出てこないけど看板娘です。

シンプルな構造ながら地味にならないよう装飾のポイントを押さえた、
涼しげな衣装がkawaii!
彼の服装デザインの引き出しには膨大な容積を感じます。こ、これが修行の成果か。

可愛く描いて頂きありがとうございましたっ!




後々この時の服装設定も頂きました!!
上の絵では見えてない部分もいろいろ作ってあった!
良い感じにひらひらしてます。
後ろのやつにはきっと針金が入っているのでデュエリストです。教えてやろう凡骨!
目次に戻る
20130517

inserted by FC2 system