TOPイラスト>クレイズと燐


軍人さんと妖精さんと







えたぐろさんから頂きました、うちの燐とえたぐろさんちのクレイズさんです!
彼が最初に出た時にはここまで重要なキャラになるとは思わなかったなあ……(
燐は軽く口説かれるなら完全に近い耐性持ってるんですが、
本気だとわかると一気に耐性0まで崩れます。存外ちょろいです。





そして本性へ(めんどくなったようだ)
士官候補生時代に「妖精は舐めると願いを叶える」と聞いたとかなんとか





でも残念ながらこれで弟は治らない(食われ損)



なんか付随するネタまでいろいろ描いてくれてありがとーございました!!
妖精は別においしいわけじゃないですが、
食べると一日幸運+1くらいの付加効果はつくかもしれません。
目次に戻る
20130616

inserted by FC2 system