TOPイラスト>こたつでみかん


Caution キラキラお星様 一列ラインでよろしくね







「あれ? スフィーダの盾んところ、階段の順番なんだっけ? 上3下2?」
「逆だ。下3上2」
「おー、そっかそっか忘れてたぜ」
「……さっき自分で言ってなかったか?」
「フッ……何のために口に出して言ってたと思ってる。自分が忘れた時にお前に覚えててもらうためだ・ぜ?」
「嫌な信頼だな……なんだそのドヤ顔」
「アッみかんもう一個くれ」
「……待ってろ今剥き終わるから」

妖怪ホモクレオバケこと目のついた尻ことマジキチな方の妹、榎から誕生日祝いに頂きました!
男性陣の絵の貰い物はわりとレアですね!
彼らの日常はこんな感じで結構平和です。
たまーにそんな日常から極端なサツバツ空間に引きずり込まれるだけで。
目次に戻る
20131211

inserted by FC2 system