TOPイラスト>幽霊小説絵


幽霊 is 何







bez伯爵より頂きました。
2006年5月8日から6月13日まで別所で連載しておりました
幽霊小説≠フ完結時にお祝いとして頂いた絵です。劇中の一シーンですね。

……このシリーズ、最初はサイトで連載してたもんなんですけどね。
見直し入れてるうちに別に行ってしまいましたとさ。
時間があったらいつかまたリライトしてやりたいものです、月と太陽三部作。
この幽霊小説……正式題Axis of Metempsychosisが三話目だったんですよ、当初の予定では。
観客が方向性を決める形の小説になったのでストーリーは大幅に改変しましたけどね。

キャラは上がファービー様(物語の重要なキーキャラクターにして最強の武器)
中央が主人公の赤(セキ/常にふざけた感じで女好きな人間の霊能力者、必殺技はモルスァロケット)
右下が正ヒロインの華澄(カスミ/常にマジメで清楚な幽霊少女、赤のツッコミ役だがよく逆に翻弄される)
右上がサブヒロインの翠(スイ/活動的でノリのいいエルフの王女様、父親をホームランするくらい強い)
左上が一時加入メンバーのの蒼(ソウ/明るく無邪気な神竜族の娘、常識はあまりない)
左下は神族となった第一話の主人公ウォーグとティルムが赤たちを導くため化けていた骨董屋のじーさん
となっております。
もうストーリーが載ることはなかなかないだろうと思い簡単に紹介しましたが
まとめるとだいぶカオスですね。
目次に戻る
20060613
inserted by FC2 system